QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*05*19 Sat
11:00

グレー判定に戸惑い

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ






昨日は胚盤胞移植後9日目で判定日、血液検査に行ってきました。

夕方には結果が。。。

皆さんが一緒に願ってくれて結果を心配して下さっていたのに

昨日報告するべきだったのですが

愕然とする結果に

ドッとへこみ

そのままふて寝してしまいました。





結果は

限りなくマイナスに近いグレー

というのもhcgが15でかなり低いようです。

看護師さんから

低い妊娠反応が出ていますが、多分これはホルモン剤を使っているせいで、体が妊娠していると勘違いして出た反応、擬陽性だと思います。

と言われました

でも万が一の事があるのでホルモン剤は今まで通り月曜日まで続けて

月曜日に再検査する事になりました。





何かすごく中途半端な判定で。。。

マイナスだったらやけ酒でもしてーなんて思っていたのですが。

なのに思いっきり悲しむ事もできないし

わずらわしいエストロゲンパッチや膣座薬は続けないといけなし

でも多分妊娠はしていませんだなんて

蛇の生殺し状態です。
snake.jpg









そして今日、1日経つとやっぱり気持ちも落ち着き

お友達からも数値が低くてても月曜日に上がっていればなんだから

と言われ、少しのが。

またまたhcg15で検索しまくったところ

妊娠まで至った人がいたー





結局、昨日はど凹みでしたが、

今日はグレー判定で

ちょっと救われた部分もあったかな

月曜日に決定的な判定がくだっても

グレー判定が1クッションあったので

そこまでどん底にはいかないかな。。。なんて。




人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ 



スポンサーサイト
*
○2012/05/19○
こんにちは。
グレー判定ってまた微妙な言い回しを病院側もするんですね~・・・・(-_-;)
でもまだ分からないですよ!!ネット検索で見つけた方のように
tasukesanがなる可能性だってまだあるわけですもん!!
凹みもあったと思います・・・でも月曜日まで判定待ちましょう。。ゆったりと美味しいもの食べて旦那様に甘えて❤
凹んだ時はボクのにぱにぱ笑顔 見においで~♪byアーシュ
[ 編集 ]
○2012/05/19○
私、まるで自分の事のようにドキドキしてました。
グレー判定って事は、まだわからないって事ですよね?
なので諦めるのはまだまだ早いですよ^^
ストレスは良くないって言いますし、
程々に期待しつつゆったりとした気持ちで
月曜日を迎えれるといいですね♪

嬉しい判定結果でありますように。。。☆
[ 編集 ]
○2012/05/19○
何度か来てしまって
更新されていないから
泣いちゃってるのかな。。。なんて。
希望はゼロではないんですね。
なんとうか、
今の心理状態が良くないですよね。
「ちょっとはっきり出ていないので再検査しましょうね」
くらいで言ってくれないかい??
ってのは日本人的考えかな。
でも、ご自分でうまく気持ちを切り替えられたんですね。
なんて凄い人でしょうか。。。
お二人に幸せを!!
[ 編集 ]
○2012/05/20○
なんとも言えない気持ちでしょうね。。。
グレーって嫌ですよね! 私も苦手です。
今は、最終結果を待つしかないですね。
色々集中できないでしょうから、ゆっくりされてくださいね☆ヾ。
ブログも無理せずに!

どんな結果でも、ご夫婦にとっ輝かしい未来でありますように☆ヾ
[ 編集 ]
○2012/05/20○
こういう時って、病院関係者の言葉に一喜一憂してしまうものだと思います。
結果はどうあれ、やれることはやっているのだし、こういうことって結局のところ・・自分の意思でできることなんてほとんどないですよね。。だから、あとは運命任せ?の部分もおおきいのだと思います。きっと、幸せかどうかは結果云々の話とはまた別のところにあるような気もしますし、心豊かに楽しく過ごせることを願ってます☆
[ 編集 ]
○2012/05/20○
うん、わかったー
ありがとねん。

タイトルの所にさっちんのメアドが公表されてるから
そのメッセージ削除しとくよー
[ 編集 ]
○2012/05/20○
かなりもう諦めていますが、
同じ数値で妊娠まで至った人がいたので
私ももしかしたら月曜日に劇的に数値があがっているかも?
というちいさな期待もあります。

そうですね、凹んだ時はアスランに会いにいきます。
あの笑顔を見ると自然に顔が綻びますよね。
[ 編集 ]
○2012/05/20○
ミポさん、ドキドキさせちゃってv-435
そうですね、まだまだわからないですよね。
さいごまで諦めずに結果を待ちます!
月曜日まではゆったりした気持ちで
あまり考えすぎずリラックスして過ごしますねー
[ 編集 ]
○2012/05/20○
panachukeさん、何度も来て頂いてv-435
何か中途半端な結果すぎて思いっきり悲しむ事も
できず涙もでませんでした。。。そしてふて寝です。
嫌な事があった時はおいしい物を食べるとかお酒を飲むとか
寝るとかに限りますね。
こちらのドクターは結構キツイ事をズバリといいますよね。
あまり確率の低い奇跡的な事は言わないみたいです。
月曜日まで諦めずにv-91
[ 編集 ]
○2012/05/20○
そうですね、どっちつかずの宙ぶらりんな状態です。
多分妊娠していませんが薬は続けてくださいって
1番嫌なパターンだなと。。。
でも体験談などを読むと小さなチャンスですがまだ臨みが
ある事を知り、月曜日まではまだ諦めず
やれる事はやろうと思いました。
[ 編集 ]
○2012/05/20○
ホントに今回、運なんだなーとつくづく感じました。
あの時違う選択をしとけば。。。なんて何度もくり返し考えています。
旦那ちゃんからはそんな話はしたくない、
そんな事を考えても今の現状は変える事はできないし
ただ自分をクレイジーにさせるだけだから。。。と言われました。
いつも正論を振りかざすのですが、私はただ、そうだね、と聞いて欲しいだけなのです。
でも旦那ちゃんも自分の過ち?や後悔と葛藤しているんだなと感じました。
口に出して言ってしまうと怒りが爆発してしまうから必死に抑えている様子が伺えました。

月曜日まで諦めずにできる事はやろうと思います。
[ 編集 ]
○2012/05/20○
おはようございます。
今・いろんな事を考えこころが揺れているんだろうな~って思います。
凹んでも仕方ないと思う!
でも持ち直してがんばってるtasukesanえらいね!!
わたしは一度凹むとなかなかやから・・・
月曜まで・・・待つって・ほんとに長く感じるねv-404
大変な時にいつもありがとう(*^_^*)
時々めげて↓書いてしまうけど
花との暮らしで楽しい事いっぱい書きたいと思ってるので
見て少しでも楽しい気持ちになってくれたらいいなぁ~と思ってます。
tasukesanv-91
[ 編集 ]
○2012/05/20○
限りなくグレーらしいですがhcg15でも妊娠した人がいた
これは希望がもてますね

こころ落ち着いて月曜日まで待ちましょう
もしダメでもがっかりすることはありませんよ
次回のスタートです
[ 編集 ]
○2012/05/21○
そうですね、色んな事を考えました。
養子を迎える事やお金を貯めてもう1度チャレンジすかなど。。。
最悪の結果が出ても受け入れる準備はできたかなと。
あと1日、やっぱり長く感じますね。
週末が絡んでいたので旦那ちゃんがずっと側にいたから
少し気が紛れました。

花ちゃんのくったくのない仕草や行動癒されていますよー
凹んだ時はお世話になりますv-286
[ 編集 ]
○2012/05/21○
そうですね!
この体験談を見つけた時は救われた思いがしました。
明日までわずかなチャンスですが希望を持って
できる事はやって頑張ろうと思います。

次回のスタート、いい言葉ですv-218
[ 編集 ]
○2012/05/22○
こんにちは。
気になって来てみました。
判定が出たのかな~?
どんな結果にせよ報告してね!
また来ますv-410
tasukesanv-220v-286v-411
[ 編集 ]
○2012/05/22○
更新が遅くなってすみませんv-435
そしていつも気にかけてくださってありがとうございます!
またまた微妙な結果ですが、奇跡を信じてv-91
前回より数値が上がっていたせいかすっごく前向きになれました。
木曜日まで又、色々と考えたりするかもですが、
なるべく心穏やかにゆったり過ごしますねー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

