QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*05*17 Thu
14:49

キューバ料理

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ






シアトル滞在中、沢山おいしい物も食べましたよ

1年とちょい前にシアトルに住んでいた頃よく行ったキューバ料理の

お店にも行ってきました。

ここは私達のベスト3に入る、お気に入りのレストランの1つです

お店の中が狭いしいつも行列ができていて中ではとても食べれないので

いつもテイクアウトです。

アメリカではめずらしくキャッシュオンリーのお店です。
santa+fe+life+2012+013_convert_20120516122425.jpg
Caribbean Scallops $13.00

私がいつもオーダーするホタテのディナーです。

トマトスパイスな味でとってもおいしいです

右の白いカップに入っているのは豆シチューの様なものでご飯にかけて

食べたり、ホタテと一緒に食べると辛さがまろやかになって又違う味が

楽しめます。右の奥になに気なく写っているサラダもサイコー

私はビーツが大好きなのですが、ビーツとコリアンダーが

たっぷり入っています。
santa+fe+life+2012+012_convert_20120516122332.jpg
Smokin' Thigh Dinner $12.50

旦那ちゃんの注文したスモーク鶏もも肉のディナーです。

スモークの香りが良くとってもジューシーでおいしかったようです。

旦那ちゃんのお目当てのサンドイッチが売り切れていたので、

これをオーダーしたようですが、ここは何を食べても
santa+fe+life+2012+008_convert_20120516122402.jpg
Paseo

お店はこんな感じです。カウンターで注文し、すべてセルフサービスです。

いつもはすごい行列なのですが、私達が行ったのが

18時すぎだったので看板メニューのサンドイッチが売り切れていた為

お客さんが捌けていました。ここのサンドイッチは皆が並んで

買うだけあって絶品です。

シアトルに行った際には是非行ってみてください。お勧めです





胚盤胞を移植して9日が経ちます。

生理前のような下腹部の鈍痛、胸のはり、倦怠感、眠気などの症状が

あります。検索魔になって移植後の症状を調べて妊娠しているか、

していないかを自分で模索する毎日

でもとうとう明日が判定日

卵ちゃんがしっかりととどまってくれていますように



人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ 



*
○2012/05/17○
お料理とっても美味しそうです~♪
ここ・・私もきっと近くにあれば通ったと思われます(笑)
それにしても、サンドイッチが看板メニューってどんなだろう?って気になります。。

とうとう明日・・第一段階?チェックですか!
上手くいくように本当に願うばかりです♡
[ 編集 ]
○2012/05/17○
キューバ料理美味しそうですねぇ(^o^) Caribbean Scallops
13,00$安いですね!! 旦那さんのもですが~全部に
とうもろこしが添えてあるのかしら?? とても新鮮そうで
コーン好きには最高だね♪
移植の結果楽しみだね!(*^^*) 焦らずのんびり
お過ごし下さい。
[ 編集 ]
○2012/05/17○
こんにちは^m^
くーーー!!おいしそう♪♪
美味しいお料理食べてると幸せになれますよね❤

そっか~もう明日なんですね!!
いろいろ調べてると落ち着かなくなっちゃいませんか?
旦那様が言ってたようにの~んびり待ってても大丈夫だよ~^m^
でもその日まで落ち着かないよね(-_-;)「検索」の気持ちも分かるんだ~。。でも旦那様の言ってる事も最もな事だしな~。。
葛藤が出ちゃいますね。。
良い結果が出てる事をアスランと祈ってます♪
[ 編集 ]
○2012/05/17○
富士山に
手を合わせて
お祈り申し上げてま~す(笑)
[ 編集 ]
○2012/05/18○
キューバ料理、ボリュウムもあり、とても美味しそうですね!
キューバ料理、食べたことがないので食べて見たいです^^
サンドイッチも好きなので、興味ありますね^0^
でも、シアトルは遠いなぁ~。何処でもドアが欲しいです(笑)

明日、、、いよいよですね~v-73
星に願いを☆ヾ☆ヾ☆ヾ  
[ 編集 ]
○2012/05/18○
ここ、すごいおいしいですよ!
シアトルに行く機会があったら是非行ってくださいね。
サンドイッチはちょっと想像しにくいですよね。
フランスパンみたいなのを香ばしく焼いていて具も
すっごくおいしいです。日本では食べた事のない味ですね。
多分、その地域の独特のスパイスを使っているんでしょうね。

今、血液検査に行って帰ってきました。
今日の午後には結果がわかります。
ドキドキですv-394
[ 編集 ]
○2012/05/18○
アスランままさん、このキューバ料理すっごいおいしいです!!!
思い出しただけでヨダレがv-356

さっき血液検査に行ってきました。
今日には結果がわかります。
生理前の様な下腹部のズキズキが続いているから。。。
やっぱりダメかなーなんて又いつものネガティブがでていますがv-411
アスランもアスランままさんも祈ってくれているので
心強く結果を待ちますねー
[ 編集 ]
○2012/05/18○
いつもありがとねん。
このホタテのやつすごいおいしいよー
さっちん達が来た時はまだこのお店の事知らなかったら
連れていけなかったね。残念。

今、検査に行ってきたよん。
着床してるといいけどなぁ。
[ 編集 ]
○2012/05/18○
すごくうれしいです。
ありがとうございます。
なんか、富士山にだとご利益ありそうですv-411
[ 編集 ]
○2012/05/18○
キューバに旅行に行った際にサルサダンスに出会い、
そのサルサのレッスンで旦那ちゃんと出会いました。
キューバは2人にとって思い入れのある地なんです。
旦那ちゃんはアメリカ人なのでキューバに訪れる事はなかったのですが、
私は何度か行きました。食事がすごくおいしかったです!
そしてここのお店もv-218キューバはきっとご飯のおいしい国なんだと思いますv-411

今、検査から帰ってきました。
今日中に結果がわかります。
早く聞きたいけど聞きたくないようね。。。
もうドキドキですv-394
[ 編集 ]
○2012/05/18○
おはようございます。
お料理よりも結果の方が気になりますv-388
せっかく紹介されているのにゴメンネ~!

わたしもホタテ大好きだから食べてみたい(*^_^*)

ひとの事は言えないんだけど
気持ちって・とても体調に影響すると思うので
くれぐれもリラックスしてねv-218
[ 編集 ]
○2012/05/18○
キューバ料理美味しそうですね

いよいよ明日ですか
楽しみでもあり不安でもありますが
こころ落ち着けてね
祈っております
[ 編集 ]
○2012/05/18○
今、夜の11時です。
何て魅力的なビジュアル!!
うぅ、何か食べたくなっちゃった^^。

私も何だか落ち着かない感じです。
リラックスしていてくださいね。
[ 編集 ]
○2012/05/19○
花ママさん、結果を心配して頂いてありがとうございます。
昨日夕方聞きました。
結果はグレー。それも限りなくマイナスに近いv-395
もう1回月曜日に再検査です。

花ママさんにも又月曜日まで心配させる事になっちゃってすみませんv-435
でも妊娠してる確率は非常に少ないと言われちゃいました。
[ 編集 ]
○2012/05/19○
キューバ料理すっごくおいしいです。
私はキューバの音楽、食べ物、人、すべて好きです。

クロムさんにせっかく祈って頂きましたが、
結果は限りなくマイナスに近いグレーです。
もう1回、月曜日に再検査ですが、
妊娠してる確率は非常に低いと言われました。
[ 編集 ]
○2012/05/19○
ホタテって食欲そそられますよねー
スモークチキンもビジュアル最高だし。
夜の11時に見るのはかなり辛かったですねv-411

結果は限りなくマイナスに近いグレーでしたv-395
月曜日に再検査です。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

