QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*05*15 Tue
13:06

べインブリッジ島

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ





5月3日からシアトルに移植の為行っていたのですが、

移植までの間、旦那ちゃんとシアトルを満喫しましたよ

1年とちょこっと前まではシアトルに住んでいたのですが、

今回行ったべインブリッジ島は1度も訪れた事がなかったので

行ってみました

シアトルのダウンタウンにあるウォーターフロント ピア52から

フェリーで出発です。
santa+fe+life+2012+052_convert_20120515112723.jpg
シアトルの町並みやマウントレ二アーと絶景が楽しめます。

帰りが夜だと夜景がとてもキレイらしいですよ
santa+fe+life+2012+036_convert_20120515112454.jpg
こちらがベインブリッジ行きのワシントンステートフェリーです。

船内は広くレストランはもちろんゲームセンターのような感じの

ものもありました。料金は7.70ドル。車やバイク、自転車なども

乗せれます(料金は別途かかります)フェリーの本数も1日に23本と

多いので便利ですよー ベインブリッジまでの所要時間は35分ほどです。
Washington State Ferries
santa+fe+life+2012+038_convert_20120515111655.jpg
ベインブリッジが見えてきました。自然豊かな小さな島です
santa+fe+life+2012+039_convert_20120515111538.jpg
港から歩いて10分ほどでダウンタウンに到着。

町並みはこんな感じです。オシャレな雑貨屋やカフェ、レストランが軒を

連ねていますが小さな街なのでみて周るのにさほど時間はかかりません。

日本庭園やワイナリーなども観光名所らしいのですが、私達は徒歩

だったのでダウンタウンのみを楽しみました。

santa+fe+life+2012+041_convert_20120515111730.jpgsanta+fe+life+2012+042_convert_20120515111806.jpg

ちょっと小腹がすいたのでカフェへ

私はズッキーニのスープ(とってもおいしかったです)旦那ちゃんは

ブルーベリースコーンを食べました。
santa+fe+life+2012+040_convert_20120515111622.jpg
お天気もとても良く、気温も高かったのでテラスで食べていたら

かわい子ちゃんがいたよ
santa+fe+life+2012+045_convert_20120515111910.jpg
今回行ったカフェBlackbird Bakery






シアトルの町並みをバックにパチリコまた2人の思い出が増えたね
santa+fe+life+2012+048_convert_20120515112045.jpg


人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ 



*
○2012/05/15○
ベインブリッジ島舟で35分! 近いのね♪街並みも可愛いし,
のどかな所みたいで!? シアトルに住んでいる時は行けなかった
けど~今回行けて良かったねぇ(^o^)
映画『宇宙兄弟』…小栗旬,岡田将生出演…ちょっと笑えて、
少しウルウルする所も有り~旬の演技がとても良かったです\(-o-)/
ナラチャンも機会あったら見てね。
スカイプ27,28,6/3,4,5 都合の良い日あったら~時間お任せします(^^)d
[ 編集 ]
○2012/05/16○
ここね、さっちん達が船に乗って行った所だよん。
覚えてない?
宇宙兄弟ね、ネットにあがってきたら見てみるよー
スカイップ28日がいいかな。13時はどげん?
[ 編集 ]
○2012/05/16○
おはようございます。
素敵なところですね(*^_^*)
カフェの食べ物も美味しそう!

それよりなによりtasukesanの笑顔がとってもいいv-218
いろいろ考えてしまって不安になったりすると思うけど
リラックス・リラックスv-411
そばに旦那ちゃんがいてくれるから大丈夫v-238
[ 編集 ]
○2012/05/16○
こんにちは。
わ~♪綺麗な景色だ~~~♪
何か映画見てるみたいですね~(^_^)

しかもラブラブ光線発射されちゃって当たるかと思ったわ~~~(*^_^*)あせあせ・・・
楽しい思い出 お互いにたくさんたくさん作っていきましょうね(*^_^*)
[ 編集 ]
○2012/05/16○
『ベインブリッジ島』もしかして、ナラチャンは行かなかったけど~
私とミノチャン二人で行った島だったのね!(*^^*) なんか記憶のある
街並みだなぁと思っていました。ご主人と行けて良かったですねぇ(^o^)
35分で行けるし~。
千歳はやっと少し暖かくなって来ました(^-^) I watched TV at
home a few days because it was rain.
28日13:00スカイプ I am looking forward to it (*^^*)
[ 編集 ]
○2012/05/17○
はい。すごくステキな所でした。
カフェのスープはとってもやさしい味で
体にいいっていうのが感じられるスープでしたよっ。
船に乗って行くのでキレイな景色も見れるし、
ちょっとした船旅気分を味わえましたv-398

そうですね。明日の判定かなり不安です。
旦那ちゃんはいつも通り前向きの脳天気v-359
うらやましいかぎりです。
[ 編集 ]
○2012/05/17○
シアトルはすっごくキレイな所です。
雨が降らなければ最高なのですが。。。
秋から春まで1年の半分は毎日雨なのでゲンナリしていましたv-356
でも夏は最高です!すっごくキレイな景色が楽しめますよー

やっぱりラブラブ光線発射してましたかv-411
そうですね、これからもいっぱい、いっぱい思い出作っていきましょうねv-363
[ 編集 ]
○2012/05/17○
そうだよ!思い出した?
うん、ハニーと行けて良かったv-221
もうみのこには会ったのかな?
千歳にも春が来たのね。これから暑くなるから北海道はv-218でしょ。
私もスカイップ楽しみにしてるねん。
[ 編集 ]
○2012/05/17○
おはようございます。
また・おじゃまです~

時差がよくわからないので
何時頃になるのかわからないけど
とにかく祈ってるv-421
[ 編集 ]
○2012/05/17○
めっちゃ笑顔の写真いい感じ!!
お二人に幸せを!!

最近カリスマドッグトレーナーのシーザーさんの番組を
よく見ています。
カリスマ凄い。。。
この可愛い子ちゃんを見たら思い出しました(笑)
[ 編集 ]
○2012/05/18○
花ママさん、気にかけて頂いて本当にありがとうございます。
こっちは1日遅くって今、血液検査を受けてきました。
普通は尿検査が一般的ですが、私の場合、ホルモン剤を使って
いるので尿検査だとはっきりした結果がでないらしいv-356
結果は今日の午後にわかります。
花ママさんが祈ってくれているから心強いですv-410
[ 編集 ]
○2012/05/18○
キャー、ありがとうございますv-438

シーザーさんの番組ですか?
私もみてみたいなー
ワンコのトレーニングの勉強になりますよねっ。
このかわい子ちゃん、プードルですよね。
私はプードルカットはあまり好きではなにのですが、
プードルは大好きです。
誰かが陽気なバカだと言っていましたよv-356
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

