QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*05*12 Sat
13:17

後は神頼み

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ






シアトルでの移植を済ませ今朝、無事に戻って来ました

更新していないにもかかわらず、訪問そしてコメントくださった皆様、

本当にありがとうございます。

コメントの返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

皆さんの暖かい応援コメントとても励みになっています




ドナーさんから頂いた卵子が12個。そのうち6個の受精卵ができ、

胚盤胞まで成長したのがな、な、なんと1個

私の予想では最低でも2個はできて1個は凍結して今回ダメだったとしても

次回又その凍結胚を移植できる、なんて都合の良いシナリオを

考えていたのですが。。。1個と聞いた時はかなりショックでした

1個でも胚盤胞まで育ったのだから、移植がキャンセルにならなかった

だけでもラッキーだと思おーと自分に言い聞かせています。




赤ちゃんを授かるって
神秘

胚盤胞にまで育った受精卵の写真を先生が手渡してくれました。

はっきりとグレードは教えてくれませんでしたが、

    胚盤胞
写真から推測する限りグレード4かなと

移植30分前に水分をとって膀胱に尿をためます。

これはエコーで子宮がよく見えるようにする為です

エコーをとりながベストスポットに受精卵を移植していきます。

すごく痛いのかと思いましたが、最初開くときのみ少し痛いだけで

あとは全くという感じでした。

カテーテルで受精卵を取る所や移植の瞬間までモニターに写し出され

みる事ができたのでちょっと感動でした



受精卵は1個しかできませんでしたが先生から

とってもいい受精卵だから妊娠の可能性は高いよ

と言われたので希望を持って心穏やかに結果を待とうと思います。

判定日は17日です

imagesCA76TV0J.jpg



人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ 



*
○2012/05/12○
「とってもいい受精卵だから妊娠の可能性は高いよ」

先生のお墨付きは心強い(笑)

良かったですね~

イエス(笑)!!

あとは穏やかに落ち着いて~ゆったり待つだけですね(笑)
[ 編集 ]
○2012/05/12○
こんにちは。
おかえり~~~♪
後は神頼み。。これは私もそうでしたよ(^_^)
皆 そう思った時ってあると思うんだよね~。。
でもtasukesan頑張ってたもん!!きっと神様がご褒美を
授けてくれると思います☆
[ 編集 ]
○2012/05/12○
おかえり~v-410
いつかなぁ~と思っていました。。。
待つのって・とても長く感じるよね!

どうかtasukesanの願いが叶いますようにv-421
いっぱい・いっぱい頑張ったんだから
神様は見ていてくださったはず

なんだかわたしまでドキドキv-388
もう1回!
授かりますようにv-238v-221
[ 編集 ]
○2012/05/12○
お疲れさまでした。

本当にtasukesanの願いが叶いますように。

きっと世界中のブログを拝見している人が、祈っていると思います。
どうか神様、よろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2012/05/13○
おかえりなさい! 17日楽し
み~ドキドキですね\(^_^)(^_^)/
私は千歳に来ましたが,まだまだ寒いです((+_+))
7℃ 北風強く(@_@) 桜は八割位散っていました!残念(;_;)
明日はコナミスポーツ新札幌にミノチャンと1日体験して
きます。
[ 編集 ]
○2012/05/13○
いつもありがとうございます!

そうですねっ。
先生のお墨付きなんだからもう少し心配せずに
ゆったりした気持ちで待たなければですね。
17日がすごく待ち遠しいですv-356
[ 編集 ]
○2012/05/13○
ただいまです!!!

アスランままさんも最後は神頼みだったのですねっ。
移植後はどんな症状があるか等、インターネットで調べまくりです。
一喜一憂の日々ですよv-356
私があまりにも執着しているので旦那から怒られていますv-411
もう少しリラックスして待たなければですね。
[ 編集 ]
○2012/05/13○
ただいまです!!!

首をながーくして待って頂いてありがとうございます。
毎日どうなのかハラハラドキドキの毎日です。
下腹が痛かったりするとなんだろうと思いネットで調べたり
何もなければ何もないで心配になったり。。。
心配しすぎで旦那に怒られていますv-356

生命力を信じてリラックスして毎日を過ごさなくちゃ
とはわかっているのですが、性格なのでしょうね
色々考えてしまいますv-411
[ 編集 ]
○2012/05/13○
いつもありがとうございます。

私の為にこんなに願ってもらってすごくこころ強いです!
17日までできる事は何でもやってなるべくリラックスして
過ごすようにします。
いい報告ができますようにv-421
[ 編集 ]
○2012/05/13○
ただいま!
17日までドキドキだよーーー。
千歳なの?
みのこと楽しんできてねん。
みのこにヨロシクv-422

風邪引かないようにねv-363
[ 編集 ]
○2012/05/13○
おかえりなさい^^

一個だけでも、無事育ってて、よかったですね^^
後は希望を持って、穏やかに待つのみですね^^
きっと大丈夫ですよ^^v
[ 編集 ]
○2012/05/13○
おかえりなさ~い♪無事に帰られて何よりです!
本当に神秘ですね☆
とにかく上手くいくことを願うばかりです。

体調など・・本当に安定してからお会いしましょうね!
連絡はゆっくりで大丈夫ですから、気にされないように・・念のため書いておきますね♡
[ 編集 ]
○2012/05/13○
お帰りなさいませ^^
また、お疲れさまでした!

ひとつ・・・残念な気持ちわかります。
でも、ひとつでも、沢山でも、大切なのは目的地までの過程だと思います。
ひとつの場合、妊娠してくれると喜びは増すと思いますし、沢山でも妊娠しなければ、そのショックは大きく再チャレンジになると思うので。。。
今回のショックは、有り難さや大切さの「想いの深さ」に繋がっていると感じます☆ヾ

今はまさに、心身共にゆっくりするする時間が大切ですね☆ヾ
天候(温度)が変化しやすい時季でもあるので、体を冷やさないようにして、のんびりと過ごしてくださいね☆ヾ
[ 編集 ]
○2012/05/13○
tasukesanさん、おかえりなさ~い(^^)
良い結果が出ると良いですね!
[ 編集 ]
○2012/05/13○
とりあえずは一安心ですね
17日授かるといいですね
でもでも 万が一いや億の1
の時はガッカリしないでね

弟夫婦は8年ですから
[ 編集 ]
○2012/05/14○
ただいまです!

そうですね。1個でも育ってて良かったです。
正直、最初は1個だけ?v-399と思いましたが、
体験談などを読んでみるとキャンセルになる事も多いようで
1個でも育ってくれて本当に良かったと今は思っています。

心配は何の助けにもならないので受精卵の生命力を信じて
リラックスして待とうと思います。
[ 編集 ]
○2012/05/14○
らんらんさん、ただいまです!

ホントに神秘なんだと今回思い知らされました。
そしてこのプログラムは運もあるなーなんて。
なのでもうホントに神頼みしかないっていう感じです。

そうですね、体調が落ち着いたら連絡します。
でも早くお会いしたいなー。無理はダメですねv-356
[ 編集 ]
○2012/05/14○
あんくさん、ただいまです!

最初はホントに1個v-395という感じでしたが、
体験談などを読んでみるとキャンセルになった方も多く
今は1個でも育ってくれて良かったなーと思っています。
育ってくれているか心配ですが受精卵の生命力を信じて判定日まで
リラックスして待とうと思います。

そうですね、こちらの天気、数日すごく不安定ですこし肌寒い感じです。
下半身は特に暖めて過ごすようにしています。
[ 編集 ]
○2012/05/14○
Pasion さん、ただいまです!
そうですね、いい結果を願って、信じて
ゆったりと判定日を待つようv-91
[ 編集 ]
○2012/05/14○
第一段階は突破したという感じでしょうか。
授かる事を信じて17日まで待とうと思います。
待ち遠しいなぁv-398

弟さん夫婦は8年。。。頑張られたのですね!
[ 編集 ]
○2012/05/14○
判定は今週分かるのですね。
心身ともにリラックスしてくださいね。
ついその事ばかり考えてしまうとは思うのですが、
アロマキャンドルだったり、気持ちいい音楽聞いたりして
楽~に過ごしてくださいね。
私もここ韓国の地より祈っています^^。
[ 編集 ]
○2012/05/14○
おかえりなさい(^^)
結果がドキドキですね☆

どうか上手くいきますように。。。
[ 編集 ]
○2012/05/15○
そうです。今週の木曜日です。
そちらでいうところの金曜日ですね。
それまでドキドキですよー。検索魔になっていますv-411
なるべく考えないようにリラックスしなきゃですよねっ。
あと3日v-91
[ 編集 ]
○2012/05/15○
ミポさん、ただいまです!

そうですね、木曜日までドキドキです。
上手くいくように何でもできる事はしておこうと思います
[ 編集 ]
○2012/05/17○
17日って今日だー!!!
どうだろうか・・・。
とにかく無事を祈ります。
またすぐきます!
[ 編集 ]
○2012/05/18○
今、検査から帰ってきました。
今日中には結果がわかります。
すっごくドキドキです。
しっかりと卵ちゃんがつかめってくれていればいいのですが。。。
なんだか自信なさ気ですv-393
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

