QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*05*01 Tue
13:10

ショッピングinアウトレットモール

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







サンタフェにもアウトレットモールがります。

少し小規模なので日本にある物を想像して行くとという感じになりますが

安いしBCBGも入っているので洋服が入用の際は利用しています。

私は小柄なのでアメリカで自分に合ったサイズの洋服を探すのは大変

でもBCBGのXSだとピッタリサイズなので

ここはお気に入りのショップです。

そしてつい先日そのアウトレットで2着、夏物を買っちゃいました
santa+fe+life+2012+005_convert_20120501114908.jpg
黒いワンピ。白と2色あったのですが白は透け対策をやらなければ

なので断念。シンプルですが形もかわいかったので即買いでした
santa+fe+life+2012+001_convert_20120501114727.jpg
こうするとわかりやすいですが、前が少し短くなっています。

着て写真を撮ればよかったのですが全身鏡がなくて
santa+fe+life+2012+003_convert_20120501114849.jpg
そしてもう1つはゆるシャツ。

ゆったりと着れて、これまた形がかわいらしい

santa+fe+life+2012+002_convert_20120501114810.jpgsanta+fe+life+2012+004_convert_20120501114828.jpg

お値段は黒のワンピが39ドル

白のゆるシャツが29ドル

アウトレットならではの値段ですよね。

10ドル以下の洋服なんかもありましたよー
FASHION OUTLETS





いっちゃんがお泊りに来てるよ
santa+fe+life+2012+002_convert_20120501115222.jpg



人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ 



*
○2012/05/01○
こんにちは。
黒のワンピ 可愛い❤しかもロング丈なんだね~(^_^)
ほんとだ~ 着てる写真が見たかったな~(*^_^*)
しかも安っっっ(@_@;)
 
[ 編集 ]
○2012/05/01○
アウトレット大好き人間です^-^/
ロングワンピいいですね☆ヾ 
ワンピ、楽で大好きです! 太る原因だったりもしますが^^;
夏は、白を着たいですが、透け易いですよね~。
黒もとても可愛い☆ヾ

いっちゃん、すっかり別荘みたいに慣れている感じですね^0^
幸せそう☆ヾ
[ 編集 ]
○2012/05/02○
私は身長が低いのでロングのスカートは
あまり似合わずはく事が少ないのですが、
こえは前が短くなっていてデザインがかわいかった
ので思わず買っちゃいました。
ホント安いですよねー。
アウトレット大好きです。
[ 編集 ]
○2012/05/02○
あらっ、あんくさんもアウトレット好きなんですね。
福岡だとマリノアですかね。
私は帰省する度にマリノアは必ず行きます!
鳥栖もたまーに行きますよん。

白を着たいですよね。でも透けない為に何か下に着ないと
いけないから。。。まんどーでv-411

いっちゃん、旦那にも慣れて仲良くしています。
今日帰るので寂しいv-395
[ 編集 ]
○2012/05/02○
おはようございます。
検査の結果・良かったねv-411

こちらにも関空近くにアウトレットがあって大阪市内からもたくさん来られていますよ。
家からも30分とかからないけど
わたしくらいになると見るだけかなv-410
黒のワンピースやシャツ
末娘がお好みの感じ!
似たようなのを持ってたよ(*^_^*)

いよいよですね。
気をつけて行ってらっしゃい。。。
がんばってねv-91
[ 編集 ]
○2012/05/02○
コンパクトでも,お気に入りの服のお店が入っていると良いですねぇ(^o^)
サンタフェに遊びに行った時の楽しみが又一つ増えました。
私は先日綾瀬に住んでいる友達と,越谷のレイクタウンshoppingモールに
行って来ました。車で約50分位です。色々なお店が入っていて、アウトレットもあり,私が行ったアウトレットの中で一番広く感じました(^o^)
もうシアトルだね!! 吉報を待っています\(^_^)(^_^)/
[ 編集 ]
○2012/05/03○
ワンピースすごくかわいい♡しかも安い!お買い物上手ですねぇ♪
そのうち着ている姿を見せてください(笑)

マリノア行かれるんですね!
実家から近い・・です~車で10分かからないくらいかな☆
マリノアでも会いたいです~(笑)

[ 編集 ]
○2012/05/03○
大阪だと規模が半端ないんでしょうね。
大阪は小学校の修学旅行でちょっと寄っただけで
その他は行った事がないんです。
食べ物なんかもおいしいようなので行ってみたい都市の1つですよ。
末娘さんと好みが似てるのかしらんv-410

検査結果、全てv-433で良かったです。
いよいよ明日出発です!
頑張ってきますねー
[ 編集 ]
○2012/05/03○
遊びに来たら連れていくよー
でもホントにこじんまりしてるからビックリするかもv-426
日本のはどこも規模が大きいからね。
レイクタウン行ってみたいなー。
いつか連れていってねん。

シアトルでおいしいもの食べよーっと。
頑張ってくるねー
[ 編集 ]
○2012/05/03○
らんらんさんはこのアウトレット行った事あります?
安くて意外にいいですよっ。
そして結構おいしいカフェがはいってるんですね。
今度、一緒に行きましょう!

マリノア付近ですか。あの辺りは海が近くていいですよねー
帰省時期が重なったら是非一緒に行きましょうv-441
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

