QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*04*28 Sat
16:15

ワイナリー

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







私はアルコール好きで週に2,3回はビールやワインを嗜んでいます。

つい最近、ステキなワイナリーがアルバカーキにあると聞き

早速行ってきました

santa+fe+life+2012+031_convert_20120427145237.jpg
Casa Rondena

こちらがテイスティングルームがある建物です。

周りにはぶどう畑もあってとてもステキな所です

6種類のワインをテイスティングできて6ドル。


santa+fe+life+2012+039_convert_20120427145445.jpg
Serenade

甘口でとっても飲みやすくフルーティーでした。

シュガーが2.25%入っているようです。

ステキなお姉さんが注いでくれて1つづつ丁寧に説明してくれます
santa+fe+life+2012+034_convert_20120427145327.jpg
Meritage

メルロー、カベルネ・フラン、カベルネ・ソーヴィニヨンの

ブレンドらしいです。風味が良くてとってもおいしかったです。
santa+fe+life+2012+037_convert_20120427145408.jpg
Rose

ロゼはやはり飲みやすいですね。グイグイいける感じです。

お姉さんがチェリーとスイカの味がしますと言っていましたが

私はの味しかわかりませんでした
santa+fe+life+2012+040_convert_20120427145509.jpg
Animante (Port)

こちらはポートワインです。かなり甘いです。

お姉さんにチョコレートワインソースを1スプーン口に含んだ後に

飲むと又味わいが変わってですよと言われやってみました。

ワインだけで飲むよりは断然おいしかったです。

でもやっぱり甘いのは苦手かな
santa+fe+life+2012+032_convert_20120427151758.jpg
Viognier

辛口の白ワイン。パイナップルの風味があってすっごく

私達はこのワインを購入しました。ホントは赤派なのですが、

暑いこの日、冷えた白ワインがすっごくおいしく感じたので

思わず白を買ってしまいました
santa+fe+life+2012+043_convert_20120427145538.jpg
中はこんな感じです。

カウンターに立って、ステキなお姉さんがワインを注いでくれて

それぞれの特徴などを説明してくれます。
santa+fe+life+2012+046_convert_20120427145603.jpg
ぶどう畑を眺めながら外でワインを飲む事もできますよー。





次回はブドウが実ってる時に行ってみたいな
santa+fe+life+2012+048_convert_20120427145637.jpg




人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします      

br_decobanner_20110429145146.gif       にほんブログ村 海外生活ブログへ 



*
○2012/04/29○
とても綺麗なところですね!
私は、あまりアルコールを飲みませんが、ぶどうは大好き♡
ワインとグラスのお写真、どれもステキ☆
建物もとても雰囲気のよさそうなところだし、非日常を味わえそうですね♪気持ちも味も(笑)
[ 編集 ]
○2012/04/29○
こんにちは。
わたしもアルコール好きv-411
以前岡山のワイン工場見学で試飲があったんだけど
いっぱい飲みました~(^^ゞ
tasukesan今のうちに飲んどかないとね。
検査はどうだったのかな?
訪問していただいたけど驚いたでしょ。

新しい命どうか授かりますようにv-421
[ 編集 ]
○2012/04/29○
こんにちは。
う~~~ん 建物からしてステキです~♪
私もお酒大好き❤週の半分は晩酌してます(^_^)後は塾の送り迎えなどで車使っちゃうから飲めないんですよね~(>_<)
ワインは滅多に飲まないけど結婚記念日とか大晦日で新年明けた~って時はワインが多いかな??
パイナップルのおいしそう~♪
[ 編集 ]
○2012/04/30○
すごく景色の良い所でしたよ!
らんらんさんは、あまりアルコールは飲まれないのですね。
ぶどうのなる頃に行くと又違った景色が見れてよいかもです。
ワインは飲まなくても自由に敷地内には入れるのでv-426
[ 編集 ]
○2012/04/30○
訪問してコメントを途中まで書いたのですが、
書くような立場じゃないなと思い消しちゃいました。
花ママさんは大丈夫でしょうか?気を落とされませんように。

工場見学いいですねっ。いっぱい飲んじゃいましたかv-411
旦那は味見だけでほとんど捨てていましたがv-448
私はすべて飲みました。
そうなんです。しばらく行けないと思い、バタバタ行ってきました。
妊娠中は飲めないですもんねv-390

検査は良かったです。今回は何も問題なくて、普通よりも
いい状態だと言われました。シアトル行きは本決まりです。
[ 編集 ]
○2012/04/30○
ステキな所でした。
妊娠前に行っておかないとと思い、急遽行ってきたんですv-411

子供の送り迎えがあるから飲めないと、私の友達も言っていました。
毎日飲んでいたので休刊日ができて逆に良かったのかなんて。
アルコールは食事をおいしくしてくれるし、私も毎日でも飲みたいのですが、
旦那も週末だけと決めてるようで、それに合わせて私も控えています。
これから暑くなってくると冷えたビールがそそられますよねっv-306
[ 編集 ]
○2012/04/30○
アルコール好きなんですね
ワインに辛口、甘口とかあるんですね

[ 編集 ]
○2012/04/30○
ワイナリー入り口と言い、中の雰囲気 癒される感じで良い太字の文ですねぇ♪
ブドウ畑を見ながらwineを飲むのも最高で太字の文すねぇ(^o^)
私はwine、お酒類は殆ど飲めないので~残念ですが~こういう所で
のんびりするのは好きです\(-o-)/太字の文
29日埼玉県越谷にあるレイクタウンshoppingモールに行って来ました(*^^*)
AEO[系列です。私が今まで行ったアウトレットより遥かに広く、知らないお店が沢山有りました(^o^)
もうすぐシアトルですね!(*^^*) 気をつけて行って来てね!! 私は5日間仕事です((+_+))
[ 編集 ]
○2012/05/01○
はい!アルコール好きです。
クロムさんはあまり飲まれない方ですか?
ワインには甘口、辛口があって私は甘いのは苦手です。
[ 編集 ]
○2012/05/01○
遊びに来た時、連れて行くよー
ブドウ畑、キレイだったよん。
レイクタウン行ってみたいな。
何か買ったの?今、ピアスが欲しくて探してるなりー
中々いいのがなくてさっ。
5日間、仕事頑張ってね!
[ 編集 ]
○2013/10/05○
US dollars <a href=" http://buyorbuildashed.ca/prednisone/ ">prednisone price</a> made / recommended during this hospitalization or ambulatory encounter are
<a href=" http://www.laurenskauwatjoe.nl/illustration ">cheap hoodia</a> Principles medication regimens regimens and and approaches to and approaches to rationales and
<a href=" http://angelicakitchen.com/flovent/ ">generic fluticasone</a> communities that historically are tied to Moi University’s community based education
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

