QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*04*19 Thu
09:04

忘れられない味

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ








先々週、アリゾナまでお友達9人+1でロードトリップ

行ってきたのですが、その時に行った和食レストランの味が

忘れられません あー思い出しただけでヨダレが

santa+fe+life+2012+006_convert_20120419082256.jpg
21時すぎだったので開いているか心配でしたが、OPENのサインが

変な入り口でパッと見、営業してないように見えるんですよね。

かなり込んでいたのと9人という事もあって30分ほど待ちました。
santa+fe+life+2012+055_convert_20120419082222.jpg
入り口入ってすぐの壁には有名人の写真がズラリ。

イチロー選手や松井選手などの野球選手から山ピーや松潤などの

イケメンの顔ぶれもどっさり。待っている間、見入ってしまいました
santa+fe+life+2012+014_convert_20120419082129.jpg
アサヒビール生でかんぱーい

日本にいる時には気づきませんでしたが、日本のビール最高

のどごしもいいし、味もすっきり。あー毎日でも飲みたい。
santa+fe+life+2012+019_convert_20120419082326.jpg
寿司ディナーを注文しました。

どれもとっても美味しかったです。特にハマチが脂がのって

こんなにおいしいお寿司屋さんはそうそうにはないですよ。

HIRO SUSHIがサンタフェにもあったらなー。
santa+fe+life+2012+018_convert_20120419082356.jpg
santa+fe+life+2012+022_convert_20120419082418.jpg
お友達におすそ分けしてもらった生牡蠣はクリーミーで

イクラは醤油に漬かりすぎでイマイチだったかな。

私の1番の好物ウニがなくて残念でした




お友達が食べた天ぷらやそばも、すごく美味しかったようです。

沖縄そばなんかもあって、まだまだ食べてみたいメニューがわんさこ。

又、行きたいなぁ

HIRO SUSHI



br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね



*
○2012/04/19○
こんにちは。
わ~美味しそうなお寿司!!外に出なかったら日本でご飯食べてるみた~い。。
有名人もいっぱい来るんだね~♪
イチローも!!私 イチローの大ファンです❤メジャーは殆ど見ないけどマリナーズの試合は時々坊ちゃんが見てる時に便乗して見てます(*^_^*)
イチローみたく器用にこなせる選手になってもらいたいな。。
[ 編集 ]
○2012/04/19○
本当にお寿司美味しそうねぇ! 私も昔はハマチが一番でしたが、
北海道でサーモンを食べたら,もう忘れられません。早く千歳に帰りたい
よ~(^o^) サンタフェには美味しい寿司屋はないのかしら!?
今日は英会話教室に行って来ました(-.-) 全くと言って良い程、
進歩ないです(;_;)
[ 編集 ]
○2012/04/20○
そうですね。店内は日本の雰囲気一色ですよねー。
でもお客さんは私達以外はアメリカ人でした。
シェフさんも1人白人の方がいましたが
日本語ペラペラでした。日本で修行を積んでたようです。

私もイチロー選手大好きです。シアトルに居た頃はマリナーズを
良く見に行っていました。でも負けが多かったですv-394
坊ちゃんもイチロー選手のようになれるよう頑張ってもらいたいです!!!
[ 編集 ]
○2012/04/20○
ここのお寿司すっごいおいしかったよー
北海道は海の幸がv-218だからねっ。
私は知床で食べたウニ丼が忘れられないよん。

サンタフェのはまぁまぁって感じ。
注文する物にもよると思うんだけけど、中にはひどい物もあるよ。
シアトルで私が勤めてたシローズもすっごくおいしかったよ。
シアトルは海の側だから地元の旬の物が食べれたから良かったかな。

英語は難しいよ。気長に頑張ってv-91
[ 編集 ]
○2012/04/20○
おいしいのだろうなって写真から伝わります><!
このネタのつや感。いいですね~。
有名人の写真は来店したって事でしょうか?
松潤会いたい!
韓国人の友人がいろんな国でビールを飲んだ中で(もちろんドイツでも)、一番おいしかったのは日本のエビスだったと言ってました(笑)。ドイツに勝つとは!アジア人の好みに合っているのかな?私も日本のビール最高~!派です(笑)。
[ 編集 ]
○2012/04/20○
おはようございます。
どれもこれもわたしの大好きな物ばかりv-411
v-275もねv-221
日本そのものって感じですが・・・遠いんですよね(@_@。

tasukesanの笑顔がとってもいいよ!
どんどん5月が近づいて緊張もあるかと思いますが
その笑顔で毎日をリラックス!
頑張って・・・って・つい言ってしまうけど
やっぱり頑張ってv-91
よい結果が出ますよう祈っていますv-238
[ 編集 ]
○2012/04/20○
お寿司美味しそう
日本のビールは最高ですか
ピース決まっています
[ 編集 ]
○2012/04/20○
ネタも良かったし、日本の職人さんが作ったお寿司って
いう味でした。アメリカでお寿司を食べると時々とんでもない
お寿司が出てきたりしますからねーv-356
写真は来店時に撮ったものでしたよん。
エビスビール、私も大好きです。黒もすっごくすっきりしてて
おいしいですよねv-426今すっごく飲みたくなってきましたv-411
[ 編集 ]
○2012/04/20○
そうなんです。遠いいから食べたくなっても行けないです。
サンタフェに姉妹店なんか出してくれないかなー。。。

そうですねっ。どんどん日にちが近づいてきてワクワクです。
毎日笑ってストレスフリーで過ごすようにしてます。
最近、ホルモン剤の影響か又、心がざわつくというか、
何と表現したらいいのかわかりませんが、、、
そんなこんなで旦那ちゃんをかなり困らせています。
旦那ちゃんには少しの間、我慢してもらうしかないですねv-392
[ 編集 ]
○2012/04/20○
ここのお寿司おいしかったですよ!!!
日本のビールはやっぱりおいしいです。
自分にあってるのかもですねっ。日本にいた頃は気づきませんでした。
ピース決まってますか?ありがとうございますv-221
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

