QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*04*14 Sat
10:23

何はともあれ安堵

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







低用量ピルを4月7日に飲み終えて2日後、9日から生理がスタート。

そして昨日、生理が始まって4日目(D4)エコー検査を受けに行って

来ました。

imagesCAT0TPC1.jpg

こんな感じで痛くも痒くもないのですが。。。膀胱に尿が溜まっていないと

いけないようで検査を受ける30分前に500ml以上の水を飲むよう

言われました。ただでさえトイレが近いのに

検査中、尿意との戦いです子宮をよく写す為に機具で

下腹部を押されるので余計にもれそうに

やっとの思いで腹部エコーは終了。次は膣エコーです。

その前にトイレに行けました

膣エコーの最中、技師さんがモニターにやたらとマークを付けていた

ので、何かあるのか内心ハラハラ、ドキドキでした。。。




検査も無事に終わり家でくつろいでいると、まだお昼だというのに

旦那ちゃんが仕事から戻ってきて

検査の結果、君、子宮にCYST(のう胞)

があるんだって


ガビーン

何か悪い予感がしてたんだよなー

そんなこんなで、すぐに血液検査に行く事になりました。

シアトルの担当医からオーダーがすでに出ていたので指定された病院

に行ってすぐに採血をしてもらいました




家に戻って、今回の移植は多分見送りだな。。。とか

そうなると受精卵は凍結する事になるけど、凍結胚って着床率下がる

のかなとか色々な事を考えて気分も

そして旦那ちゃんが夕方、仕事を終えて帰ってきて

血液検査の結果、エストロゲン値に問題なかったから
スケージュール通りに今後も進めていくよう
電話があったよ


あー良かった

考えを廻らせてどん底にいましたが、それを聞いた瞬間

見た感じがしました。





子宮頸部にのう胞があったようですが、エストロゲン値が正常だったので

活動的な物ではないと判断されたようです。

そして今日からエストロゲンパッチが開始になり、

leuprolide(排卵抑制の為)が0.05mlに減量になります。

1週間後に又、血液検査、そして再来週にエコーと血液検査があります。

何の問題もなく順調に移植の日が迎えられますように




br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね



スポンサーサイト
*
○2012/04/14○
順調に授かりますように~~~(祈)
[ 編集 ]
○2012/04/14○
こんばんは。
色々な事を考えてv-164になる気持ち
とてもよくわかります!
あとは5月に向けて体調を整えてv-218
とにかく毎日笑って過ごせていますようにv-411
[ 編集 ]
○2012/04/14○
見送りにならなくて良かったですね^^
読みながら私まで不安になってました(^_^;)

体調の変化や通院など大変だと思いますが
頑張って下さい(^^)/
[ 編集 ]
○2012/04/15○
エストロゲン値異常無くて良かったです\(-o-)/ チステは
少し心配かもしれないけど~!? たいしたことないんでしょ!!
子宮エコーは膀胱に尿がたまってないと見にくいので…希にわざわざ
膀胱に水入れる人もいますよ!!(*^^*)
一歩近づいたわね…頑張って下さい_(._.)_
26日スカイプで(^_^)
[ 編集 ]
○2012/04/15○
こんにちは。
良かったね~♪考えちゃうよな~ そりゃあ(-_-;)
でも今までのいろんなお薬や注射を頑張って来たかいがあったね~♪
既にいい兆候の兆しだね^m^
[ 編集 ]
○2012/04/15○
色々と検査も多く大変ですね~。
で、良かったですね!
v-352が見えて^^
この様々な思いの段階が大変でも、大切なんでしょうね!
簡単でないから、意味深い生命の誕生みたいな・・・
ひとづつクリアにして進んでくださいね^^
何も出来きませんが、見守っています☆ヾ
[ 編集 ]
○2012/04/16○
ありがとうございます!
いい報告ができるよう頑張りますね。
[ 編集 ]
○2012/04/16○
ホントに良かったです。
検査中に技師さんが何箇所もマークを付けていて
絶対何かあるんだと思っていたら案の定で。。。
絶対見送りになると思っていたので、大丈夫だと聞いた時には
救われた気持ちになりました!
万全の体勢で移植の日を迎えれるよう頑張りますね。
[ 編集 ]
○2012/04/16○
はい、ホントに良かったです。
私もかなり焦ってしまいました。
のう胞をググリまくりましたよー

今後も順調に進むよう頑張りますv-91
[ 編集 ]
○2012/04/16○
多分大丈夫だと思う。
子宮ののう胞の情報が調べてもあんまり出てこなくて。。。
卵巣だと沢山情報がでてくるんだけど。
子宮ののう胞はほっといても自然になくなるらしく心配いらないみたい。
ただ妊娠との関連記事が全くなくて、、、着床率の問題とかも知りたかったんだけど。
もしくはその時期までには消えるものかもしれないしね。
まぁ担当医が大丈夫だというんだからいいのかなと。
病院側も成果率が下がるような事、絶対しないしね。特にアメリカは。
スカイップ楽しみにしてるねー
[ 編集 ]
○2012/04/16○
検査結果を聞いた時は、ホントにガビーンという感じで
少し放心状態でした。
ホントに見送りにならんくて良かったーv-437
もう道のりの半分は過ぎたのであともう一息です!
頑張るぞー。
[ 編集 ]
○2012/04/16○
赤ちゃんを授かる事ってホントに奇跡に近い事なんだと
つくづく感じます。
受精する過程なんかんかを見たりすると神秘だなーと。
私の事を選んでくれるv-511がいますように!
と願うばかりです。

あんくさんや皆に励まされパワーをもらっていますよー
いつもありがとうございます。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

