QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*04*12 Thu
14:25

飲茶

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







嘉門達夫を見に行ったアリゾナツアーですが、いい仲間と

ワイワイ、ガヤガヤとっても楽しかったのですが、食事もとっても

充実していてグルメツアーでもあったな

帰る日のランチで行った飲茶がかなりまいうーでした。

santa+fe+life+2012+035_convert_20120412122801.jpg
行ってビックリ人がワンサカ待っていました。

45分待ちと言われたて一瞬怯みましたが、この飲茶を皆楽しみに

していたので待つ事に 30分もしないうちに呼ばれました
santa+fe+life+2012+038_convert_20120412122736.jpg
何を食べてもハズレなし。その中でもこのニラ饅頭が私の1番でした

santa+fe+life+2012+039_convert_20120412122706.jpg
santa+fe+life+2012+052_convert_20120412122604.jpg
かたやきそばとの足です。

とりの足はそのまんまの形だったので食べる勇気がでませんでした

他にも沢山の種類の飲茶を食べたのですが、食べるのに夢中で

があまり撮れていなかった。。。
santa+fe+life+2012+044_convert_20120412122838.jpg
中はこんな感じです。

かなり広いですが満席人気店のようです。
santa+fe+life+2012+034_convert_20120412122500.jpg
アリゾナに行った際には是非行ってみてください。おすすめ

5057 N 35th Ave
Phoenix, AZ 85017

(602) 973-1112



br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね



*
○2012/04/12○
こんにちは。
飲茶 美味しいですよね~❤
しかし・・鶏の足・・・・私も勇気が出ないですよ・・・
もろそのままの形だ~~~。。
これ誰か食べたんですか~??

わんこのおやつで鶏の「とさか」ってのがありますが
まだ注文した事がないです・・・(-_-;)
[ 編集 ]
○2012/04/12○
飲茶本当に美味しそうね!!凄く混んでるし~待った甲斐があったと言う事ね(^_^) 犬も入れたのかしら?? 
 桜も殆ど散ってしまいました(T_T) 本当に花の命は短いものです。
 スカイプ16,19,24,27日 12:00 頃都合の良い日にしましょう。
 自己注射あと二週間位かしら!? 頑張って下さい_(._.)_
[ 編集 ]
○2012/04/13○
v-218おはようございます。
以前お友達と香港料理のバイキングへ行きましたが
それも某大型電気点のビルにあるんですが・・・(@_@。
でもさすがに鳥の足はなかったですねv-411
わたしも無理かな(笑)
アスランままさんが書いていらっしゃる
わんこのおやつ・弟んちで見た時
ギョって感じ。。。でもコラーゲンたっぷりだそうです。

美味しいもの食べて・いっぱい楽しんで
その時まで身体と心の準備整えてくださいね
[ 編集 ]
○2012/04/13○
飲茶、大好きです!!!

鶏の足はちょっとグロイですよねー
あの形をしてなければ食べれると思うんですが。。。
お友達がオーダーして食べたんですよ。
コラーゲンたっぷりでおいしと言っていました。

えーっ!!!
わんこのおやつにとさかがあるんですか???
ビックリです。
[ 編集 ]
○2012/04/13○
ここね、すっごい混んでた!
何食べてもおいしかったから人気があるんだろうね。
いっちゃんはね車でお留守番だったよ。
レストランは犬入れないからね。
スカイップ27日どう?
12時楽しみにしてるねーーー。
[ 編集 ]
○2012/04/13○
とりの足は日本では見たことがないですよね。
でも海外では結構見ます。
シアトルに居た頃も飲茶に行ってお友達が
とりの足を注文していました。
そのままの形で出てくるので、食べるのに勇気がいりますよね。

ワンコのおやつのとさかアスランままさんからの情報ですが、
ビックリしました。でもコラーゲンたっぷりならv-218ですね。

いつもありがとうございますv-22
[ 編集 ]
○2012/04/13○
わぁ、鶏の足~!
これ韓国料理にもあるんですよ。
昔、旦那さんに「タッパル(鶏の足)を食べに行こう」と
言われた時、私は足は鶏のももの部分だと思っていたので
本当に「足」が出てきてびっくりしました!
辛くて全然食べれませんでした。
でもコラーゲンたっぷりでお肌にいいそうですよ^^
[ 編集 ]
○2012/04/14○
そうですか?韓国料理にもあるんですね。
とりの足を食べに行こう!と言われたらモモだと思いますよねv-363
いくらグロテスクでもコラーゲンたっぷりと聞くと
食べてみたくなっちゃいますv-411
次はトライしてみようかなv-221
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

