QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*04*10 Tue
15:40

嘉門達夫を見に行こう!ツアー

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







4月7日に嘉門達夫が東日本大震災チャリティーコンサートを

やるという事でサンタフェ&アルバカーキからお友達9人で

アリゾナまで1泊2日の嘉門達夫を見に行こう!ツアーに行ってきました

アリゾナまで8~9時間。14人乗りのバンを借りて
santa+fe+life+2012+026_convert_20120410141727.jpg
道中アメリカの広大な景色を楽しみながら、ペチャクチャおしゃべり

ボリボリおやつ、、、やっぱこれがロードトリップの醍醐味よねっ。

santa+fe+life+2012+049_convert_20120410142159.jpg
ライブはチョーチョーチョー良かったです

久しぶりに涙がでる程笑いました。

楽曲の合間のトークも最高におもしろかったです。
santa+fe+life+2012+056_convert_20120410142256.jpg
フライヤーにファミリーイベントと書いていたせいかお子ちゃまが

かなり多かったです。ピラメキーノの影響もあるのかな

鼻から牛乳のお子ちゃま版を歌ってくれたのですが、お子ちゃま達に

かなりうけていました
santa+fe+life+2012+057_convert_20120410142033.jpg
笑う門には福来る さくら咲くコンサートというのが

タイトルだったのですが、このタイトルにもなっている

東日本大震災復興支援応援歌のさくら咲くがとってもいい曲だったなぁ

たっぷり笑ったのでが沢山来るな







僕もアリゾナに一緒に行ったワン
santa+fe+life+2012+001_convert_20120410142429.jpg


br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね



*
○2012/04/10○
嘉門達夫、懐かしいです(って言ったら失礼かな)
かれこれ25年くらい前にカセットテープのアルバムを買った記憶があります。
CDなんてまだ存在しない時代だったので(^^;)
今ではすっかり替え歌のおじさんですが、
僕は「あったら怖いセレナーデ」が大好きでした(^^)
[ 編集 ]
○2012/04/10○
嘉門達夫 コンサートアリゾナ迄、九時間かけて行った甲斐が
ありましたね(^o^) 長い道中も皆で行くと楽しいですよね♪
増して犬も一緒なんて最高ですねぇ!!
私は4/23日 大阪迄 東方神起のコンサートに2年ぶり?に行きます\(-o-)/
高速バスで行くので~なんと私もうシニア料金で行けるとよ!!
3600\ とても安いけど~夜行で朝早く大阪に着くのがネックです((+_+))
今日はDay サービスのお客さんと20分位ですが~花見に行って来ました。
もう満開なので…散りそうです((+_+))
[ 編集 ]
○2012/04/11○
そうですよね。私も友達から誘われた時
懐かしいなぁと思いました。
Pasionさんはカセットテープのアルバムを買った事があるんですね。
最近ピラメキーノで曲が使われているようですよ。
私は小市民が好きでした。
あの方、ホントおもしろいですよねー
[ 編集 ]
○2012/04/11○
結構遠かったけど、ワイワイやってあっという間って
いう感じだったかな。
いっちゃんも一緒だったのですっごい良かった!
大阪まで東方神起見に行くんやん?しかもシニアなの?
3600円は安いよ。楽しんできてね。
お花見良かった?キレイなんだろうね。
時間ある時スカイップしようね。
[ 編集 ]
○2012/04/11○
おはようございます。
最近テレビで見ないんですが
いろんな活動をされているんですね♪
笑うってとてもいい事で免疫力がUPするんですってv-411
楽しい事いっぱいして体調を整えて!
5月・なんだかわたしもドキドキしています(*^_^*)
[ 編集 ]
○2012/04/11○
嘉門達夫のコンサートよかったですか
沢山笑われたようでよかったですね

沢山福が来ますよ
[ 編集 ]
○2012/04/11○
こんにちは。
今日はずっと雨が降ってて何にも出来ず腐って寝てるアーシュが横に転がってます・・(-_-;)
いっぱい笑う!!良い事ですよね~♪
tasukesanにいっぱーーーい福がきますように。。

この最後のワンコは一時期 tasukesannに拉致られてたワンちゃんでは??
[ 編集 ]
○2012/04/11○
気分転換にいいですね^^。
しかも日本人のコンサートと来れば
なお楽しいし!
嘉門達夫なつかしい~。
昔学校の遠足のバスの中で、嘉門達夫の曲を
流して先生が怒るという事がありました。
「下品だ!」と(笑)。
[ 編集 ]
○2012/04/11○
私も嘉門達夫はすっかり懐かしの人になっていました。
最近はピラメキーノに曲が使われているらしく
子供に人気らしいですよ。
免疫力アップですかv-363やったー

5月、私もドキドキ、ワクワクですv-410
[ 編集 ]
○2012/04/11○
はい。想像していた以上に笑えました。
私、あの方の声、大好きなんですよねっv-398

ありがとうございます。
ただ今、福待ちですv-411
[ 編集 ]
○2012/04/11○
今日は雨ですか。。。v-390
腐って寝ててもアーシュはかわい子ちゃんなので、うらやましいワン。
アーシュ、うちにも来ないかなv-344
いっぱい笑って、気分転換できました!

そうです。拉致した、いっちゃんです。
Sさん家族は3人+1ワンで参加しました。
[ 編集 ]
○2012/04/11○
そうですね。かなり気分転換になったので
ホント行って良かったと思っています。

ホント、懐かしいですよねー
今、ピラメキーノでアホが見るブタのケツを歌っているみたいですよ。
子供達に大人気だとかv-411

先生が怒るような下品な曲も中にはありますね(笑)
[ 編集 ]
○2012/04/11○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

