QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*04*08 Sun
11:00

今後の予定

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ






leuprolide(排卵抑制の為)を自己注し始めて5日目、

生理のような下腹部痛と少量の出血は続いていますが、大したツライ症状は

なく、案外普通に過ごしております。

自己注については感じで打っていますが

注射

5日目ともなると慣れたもんで時間もそんなにかからなくなりました

初日はビビりまくり、躊躇いさししてしまいましたが

毎日お腹の左右交互に注射しているのですが赤い刺し跡が

増えてきました。。。

薬の注入時が痛みのピークでその後1分ほど痛みますが、それほど

苦痛ではないです。



さて今後の予定ですが、低容量ピルは今日で終了。

全部で19日間服用しました。

leuprolideは排卵抑制の為3週間ほど打ち続けます。

4月12日にエコーの検査があって、それで問題がなければ

エストロゲンパッチが開始になります。そしてleuprolideが半分に

減量になります。

4月20日に再度血液検査(血中エストロゲン値)。

エストロゲンパッチが1日毎に1枚づつ増え4枚まで増量になります。

4月27日、エコーと血液検査。その結果でleuprolide終了

そして、、、、

プロエストロゲン膣座薬開始しかも1日に2回らしい。

検査結果によっても用量が変わってくると思いますが。

そして5月の初めに移植というかたちになると思います


検査結果がすべて良く、何もかもが順調にいきますように




卵子提供プログラムに興味のある方、質問やもっとくわしく知りたい等

がありましたら遠慮なくコメント欄に残して下さいね




サンタフェも満開だよ
santa+fe+life+2012+002_convert_20120407074459.jpg


br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね



*
○2012/04/08○
こんにちは。
順調に進んでるようですね♪
まだしなきゃいけない事が多いでしょうけど
きっと喜びに変わる日が来ます♪
赤ちゃんは自分で親を選ぶって聞いた事があります。。
こんなに一生懸命頑張ってるtasukesanのお腹にやってくる
赤ちゃん絶対にいますよ♪
後ろから陰からアーシュと祈ってますね❤
[ 編集 ]
○2012/04/08○
注射は本当にシリンジの形なのですね。
糖尿病患者のインスリン注射のような器具がと思っていました。
うぅ、これは怖い><
こうやってtasukesanさんの薬の服用や投与を見ていると、
妊娠って本当にいろんな過程を経てできているものなんだなと
実感します。
応援してます!
[ 編集 ]
○2012/04/09○
おはようございます。
ほんとに大変な準備を頑張っていますねv-91
説明を読んでいてもよくわからないわたしですが
tasukesanのような想いをもっていらっしゃる方が
たくさんおられると思います。
tasukesanのブログを見れていない方たちにも
見てもらいたいと・・・
きっと励みになると思いますv-411

どうか授かりますようにv-363
祈っていますv-238
[ 編集 ]
○2012/04/10○
12日のエコーで何の問題もなければ
このまま順調に移植の運びとなります!
5月が待ち遠しいですよー
赤ちゃんが選んでくれるように
日々がんばりますねん。
アスランとアスランままさんんが応援してくれて
たら100人力かなv-441
[ 編集 ]
○2012/04/10○
ブログに添付してある画像は借り物なので実際の映像ではないです。
でもシリンジは細長いインスリン用のシリンジを使っています。
最初はすごく怖かったのですが、今は慣れましたv-411
妊娠って誰もが簡単にできる物と思っていましたが、
今は奇跡の肯定なんだなーと思っています。
私にも奇跡が起こってほしいです。
いつも応援して頂いてありがとうございます!
[ 編集 ]
○2012/04/10○
卵子提供は日本ではまだ認可されていないようなので、
海外で受けるしかありません。
なので中々情報がないと思うので、私のブログが
同じ境遇の方の役に少しでも立てたらーと思っています。
旦那ちゃんは卵子提供の事を公開する事はイヤがっているんですがv-356

ママさん、いつも応援せて頂いてありがとうございます。
励みになっていますv-344
[ 編集 ]
○2012/04/10○
注射 ひえ~ こんな感じですか これは怖いですね
何処でもいいのですか 刺すの?
頑張って下さい
[ 編集 ]
○2012/04/11○
お腹が皮下脂肪が多いし自分だと刺しやすいので、
ビデオでもお腹にとなっていました。
大分慣れましたよv-221
頑張りますねっ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

