QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*04*06 Fri
10:44

こってりした物が食べたい

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







薬の副作用のせいか食欲旺盛

しかも高カロリーの食べ物が恋しい

最近、体重を測ってビックリこの短期間で2キロ増えたよー

病院の先生からもう少し体重を増やしましょうと言われて

いましたが、中々増やせず、旦那ちゃんの買ってきた甘ったるーい

体重増加の為のプロテインパウダーを飲んだりしても効果なかったのに。

薬の副作用ってホント脅威ですね。まぁ体重増加は私にとっては

いい事ですが、こんなにあからさまに起こると、

少し怖くなってしまいます


今日も少しこってりした物が食べたーいという思いに駆られ

ランチに出かけましたよ

私の大好きなカフェCHOCOLATE MAVENに行ってきました。
santa+fe+life+2012+019_convert_20120406064719.jpg
CALIFORNIA CHICKEN CREPES 13ドル

クレープという響きに惹かれ注文してみました。

とってもおいしかったです。グリーンのソースがスパイシーでしたが

白いのはサワークリームです。
santa+fe+life+2012+020_convert_20120406064747.jpg
中はこんな感じです。チキンがメインでシラントロ(コリアンダー)の味が

よくきいていました。クレープ生地もとってもおいしかったです。
santa+fe+life+2012+018_convert_20120406064654.jpg
EGGSADILLA 11ドル

トルティーヤの上にスクランブルエッグ、チリ、オニオン、シラントロ

チーズがのっています。黒いのはブラックビーンズです。

旦那ちゃんもおいしぃーと言って大満足のようでした

CHOCOLATE MAVEN



サンタフェも随分と暖かくなり20℃前後の気温になってきましたが、

月曜日は突然冷え込んで雪が降りました

お花が満開の中雪景色という不思議な光景でしたよー



サボテンちゃんもお花を付けたよ
santa+fe+life+2012+003_convert_20120406064811.jpg


br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね



*
○2012/04/06○
こんにちは。
食べたい時は食べちゃいましょう~♪段々と赤ちゃんがやってくるっていう準備が整い始めてますね(*^_^*)
来るべき日の為に今は大変な事が多いかもですが旦那様と頑張って(^o^)/
[ 編集 ]
○2012/04/06○
 本当にチキンクレープ美味しそうですね!! チキンだから、そんなに
こってりしてないと思うけど・・ サンタフェに行ったら美味しいもの
が沢山食べられそうで、今から楽しみにしています(^_^) 
 サボテンの花綺麗に咲いたのね!!こちらも桜が満開になり、土日
はいよいよ花見日和です。椿も綺麗に咲いています。
 MLBいよいよ開幕ダルビッシュの活躍が楽しみです。10日に投げると言ってたけど・・。
[ 編集 ]
○2012/04/07○
はいv-363
食べたい物は食べる、食べたい時はたべる。
そうしますねv-411
準備が進んでいるのでやはりワクワクしています。
少し不安もありますが、旦那がよくしてくれるので
協力し頑張りますねー。
[ 編集 ]
○2012/04/07○
これすっごいおいしかったよー
遊びに来た時はここ連れて行くねん。
うちからすぐ近くなので歩いても行けるよん。

サンタフェはそんなにおいしい物ないよん。日本と比べたら。
お花見行くのv-361
野球、楽しみだねー。
シアトルに行ったら野球見に行くかもだよんv-439
[ 編集 ]
○2012/04/07○
おはようございます。
前記事では書いていませんでしたが名前を改めました(^_^)

クレープのイメージが全然ちがいますね。
こちらでは甘いお菓子って感じであまり食べないんですが
写真を見ているとランチ。。。美味しそうv-411

着々と準備が進んでいる様子
わたしもですが心配症だとちょっとした事でも↑↓があったり
するので・とにかくリラックスv-218
旦那ちゃんがカバーしてくれるねv-238
[ 編集 ]
○2012/04/07○
体重が増えて良かったですね
きっと準備にはいているのかな

どちらも美味しそうです

20度から翌日雪ですか
最近天候が変ですよね
[ 編集 ]
○2012/04/07○
名前を改めたのは花ママさんのブログを読んで知っていたのに
ママさんへって書いてしまいましたねv-393スミマセンv-356

私はクレープは好きで日本でもたまーに食べていたんですが、
こういうクレープは日本にはないのでおもしろいですよね。

はい、着々と準備が進んでる感じでワクワクです。
エコーで何もないかだけが心配です。
前におできののようなものがあった事があったので。。。
悪い事はあんまり考えずにリラックスして過ごしますv-352
[ 編集 ]
○2012/04/07○
はい、中々増えなかったのに2キロも
増えてビックリでしたが、良かったですv-398

今回は私のオーダーしたクレープの方が美味しかったですv-221
旦那ちゃんの注文する物の方がいつもはおいしいのですが。。。

そうなんですよ。変なお天気でしたv-278v-276
[ 編集 ]
○2012/04/08○
自己注大変ですね!!インスリンみたいに量はそんなに多くないのかな?と思っていたけど、意外と注射量多いように見えるけど・・そしてホルモンなので、きっと痛いのね(;O;) 三週間頑張って下さい。 順調にいったら5月上旬シアトル行けるのね(^_^)
 マリナーズとレンジャーズの試合だと良いですね。BSで見れるから・・。
  こちらも桜満開になりましたヽ(^o^)丿 通勤の時に桜並木通りながら堪能するぐらいです。
  久しぶりに老犬ホームトップさんのブログみました。タスケ元気無く
 食事が出来ないなんてチョッと可愛そうですね(T_T) もう少し暖かくなって食欲が出ると良いのですが??
[ 編集 ]
○2012/04/10○
量はね1回0.1ミリだよん。
ブログに添付してある画像は借り物だから
実際の私の画像じゃないよん。
桜、日本はキレイなんやろうね。。。お花見行きたいなー

タスケね、少しご飯食べれるように回復してるみたい。
トップさんがよくやってくれるけんホント感謝よね。
日本はもうすぐゴールデンウイークやね。
何か予定はあるのかな?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

