QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*03*29 Thu
12:17

グータラの強い味方、テイクアウト

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







最近、低容量ピルを飲んでいるせいか寝ても寝てもも眠くスッキリせず、

何もしたくない日が続いています

ただでさえ何時も何もしていないのにそれでもご飯だけはちゃんと

作らなければと思い発破をかけてはいるのですが。。。作れない日もある。

そんな時の強い味方テイクアウト

野菜たっぷりのベトナム料理レストランからテイクアウトしました。
santa+fe+life+2012+007_convert_20120329082701.jpg
ビーフフォー。

レアービーフと茹でたビーフのライスヌードルです。

香菜がたっぷり入っていて
santa+fe+life+2012+009_convert_20120329082747.jpg
こんな感じでボウルに全部入れるだけ。

ライスヌードルも汁に浸かっていなかったのでのびてなくて
santa+fe+life+2012+010_convert_20120329082811.jpg
こちらはエビのフォーです。

と同じように汁と具材をボウルに入れて食べます。

エビがぷりっぷりでとってもおいしかったー。

かなりのボリュームなのでお腹いっぱいになりました。
santa+fe+life+2012+008_convert_20120329082720.jpg
前菜で注文した生春巻き

ミントの葉がアクセントになっていてとっても爽やかな味でした。

毎日でも食べれそう

santa+fe+life+2012+006_convert_20120329082559.jpg
PHO KIM

919 W. Alameda Street, Santa Fe, NM 87501
(505) 820-6777



br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね



*
○2012/03/29○
こんにちは。
薬の影響ってしんどいですよね~。。
そういう時は堂々とさぼっちゃいましょう!!
私もそんな感じですよ~♪
[ 編集 ]
○2012/03/30○
はじめまして。

夫がベトナム料理の大ファン(特にPho)ですが、その夫から聞いた本当の話。
”Pho Q”という店ができたが、人々から非難の声を浴びて名前を変えることに。
この記事を見たら思い出しちゃって。

私は子沢山なのでTasukesanとは状況が全く違いますが、いろいろサボりながら頑張りましょう。
[ 編集 ]
○2012/03/30○
堂々とサボる、いいですねー
すごくいい響きですv-411
できない時はしょうがないですもんね!
ここのフォー、頻繁にお世話になるかもですv-356
[ 編集 ]
○2012/03/30○
はじめまして!
コメントりがとうございますv-435

ご主人様、フォーの大ファンなのですね。お野菜たっぷりだし、
おいしいですよねー。そういう実話もあるんですねv-411

子沢山も色んな面で大変ですよね。
そうですね、しんどい時はサボらせてもらいますv-221

[ 編集 ]
○2012/03/30○
おはようございます。
お薬の影響ってしんどいよねv-404
わたしはアレルギーのお薬やけどやっぱり
いつも眠い感じです(-_-;)

tasukesanのところはいいですね(*^_^*)
こちらはピザがあるだけ・・・

ベトナム料理って惹かれます!
お野菜たっぷりだし・えびも大好きだから!
わたしはお料理はさぼりっぱなしだけど(^_^;)
tasukesan・無理されないようにね!
さぼりましょう~~v-411
[ 編集 ]
○2012/03/30○
しっかり眠れていないと、
体も疲れるし、考える事さえもままならないですよね。
そんな時はムリをしない事が1番!
社会のシステムを大いに利用しましょう^^
私はひどく疲れて、寝っぱなしの時が月に1~2回あるんです。
たぶん不眠が原因(汗)。
昔はムリをして体を動かしていたのですが、
最近はもっと体を労わろうと休むようにしてます。
[ 編集 ]
○2012/03/30○
Pho kim の ライスヌードル美味しそうですねぇ(^o^) テイクアウト
できる ベトナム料理店があって良かったですねぇ!(*^^*)
私も御飯炊いて味噌汁しか作りません。惣菜買って…。友達が
来た時しかしません(;_;)
ピルの薬眠くなるのね!! タッド君が許す限り~寝たいだけ
寝ましょう(^o^)
遂にプロ野球が始まり~MLB も始まり~イチローが4安打1打点と

大活躍でマリナーズが勝ちました!
[ 編集 ]
○2012/03/30○
そうですね。。。お薬嫌いです。
日本にいた頃はさほど副作用って感じた事なかったのですが。
まぁホルモン剤を飲んだ事もなかったですがv-356
いつもだらしくてスッキリせず、眠いのはツライですよねー

どこのレストランでもテイクアウトできます。
でもやっぱり日本のスーパーなんかのお惣菜が恋しいかなv-411

ベトナム料理はやさしい味ですし、さっぱりしてるので、
ママさんは多分好きかもです。
旦那ちゃんには我慢してもらってキツイ時はサボるようにしますv-221
[ 編集 ]
○2012/03/31○
そうですえ、熟睡できてないとスッキリしませんよねー
毎日8時間は寝ているんですが、いつも眠くて
ぐだぐだです。
しんどい時は頑張らずにサボる事にしますねっ。
ひまわりさんは不眠なのですか。。。
無理されませんように。
[ 編集 ]
○2012/03/31○
ここのライスヌードル美味しかったよv-426
遊びに来た時はつれていくから。
日本はお惣菜があるからいいよねー
夕方になったら安くなったりv-392
こっちのスーパーも惣菜みたいなのが売っているんだけど
いまいち惹かれる物がないよーーー

おーめづらしいv-405マリナーズ勝ったんだ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

