QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*03*20 Tue
15:53

お祝いに

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます


 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ








つい最近、旦那ちゃんの仕事場で人事評価があり、小額ですが

給料アップそして出ないだろうと思っていたボーナスももらえる事に

更に確定申告で1000ドルほど戻ってくるよー

なになに今年は金運がよいのかしらんそう願いたいところです。

臨時収入も入るという事で今回は奮発してお祝いにおいしいステーキを

食べに行ってきました
santa+fe+life+2012+002_convert_20120320134519.jpg
CABERNET Delicato
 
まずはワインでかんぱーい。いつもお仕事お疲れ様です。

1年一生懸命働いてちゃんとした評価が出てよかったね

旦那ちゃんもいつもは飲まない赤ワインを飲んでいました。昔、アレルギー

があると言っていたのでちょい心配でしたが良かったー。

すごく香りがよくて我慢できずに1口ごくり。その後に写真を撮ったので

グラスの縁が汚いのがしっかり写ってる
santa+fe+life+2012+004_convert_20120320134603.jpg
PETITE FILET

大きなお肉は食べれないので私はいつも小さめのフィレ肉を注文します。

コレおいしかったー。1つ残念だったのは焼き具合をミディアムレア

で注文したのですが、ミディアムできてしまって、最初からおかしいなと

思っていたのですが確信した時にはもう半分食べていたので交換の

お願いはさすがにできませんでした。
santa+fe+life+2012+003_convert_20120320134543.jpg
EL MATADOR

旦那ちゃんのステーキです。グリーンチリソースがついてきます。

どんだけチリがお好きなの?

旦那ちゃんも大絶賛でしたが、すっごくでした。
santa+fe+life+2012+005_convert_20120320134628.jpg
サイドのマッシュポテトとアスパラガスです。

では普通メイン料理を注文するとサイドがついてくるのですが

このレストランは別で注文が必要です。2人で1つのサイドで十分かも。

私達はお腹がいっぱいすぎてアスパラガスはほとんど食べれませんでした
santa+fe+life+2012+006_convert_20120320134647.jpg
The Bull Ring

タックス、チップ、すべて込みで160ほどでした。

奮発しちゃいましたが、お祝いだし、年に1回程度だし、等々を

お互いに言い聞かせながら家路へと着きました


br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね



*
○2012/03/20○
ボーナス出て良かったですねぇ(^o^) やっぱり人間
欲を出さないで,地道に生きるのが一番良いですねぇ。
思いがけない収入もあったし~babyも授かるかもね!?
ステーキ凄く美味しそう~たまにの贅沢も良いですねぇ(*^^*)
サマータイムは3月の第二日曜日午前2時が
開始のようです。因みに11月第一日曜日午前2時迄だそうです!!
なんて知ってたかしら!? _(._.)_
[ 編集 ]
○2012/03/21○
おはようございます。
まずは良かったねv-411
何かと物入りだろうから多いにこした事はないですね!

ステーキはボリュームがありそう。。。
そちらではみなさん量もたくさん召し上がるのかな?
美味しいものを食べて身体もこころも満足(*^_^*)
それがなによりv-218
[ 編集 ]
○2012/03/21○
こんにちは。
旦那様 おめでとうございま~す♪
自分のしてきたことがちゃんと周りから認められて評価されると
いう事はとっても嬉しいですよね♪
きっとtasukesanの内助の功ですね❤
ステーキ 美味しそう~(^_^)
[ 編集 ]
○2012/03/21○
いいですね^^。
いい報告を聞いて奮発して食べる食事は、普通に奮発して食べる食事より、ずっと気分がいいですよね。旦那さまに感謝ですね。フフフ。
そして今tasukesanにいい風が吹いているのかも!!これからも、もっといい事が起こるかもですよ☆
[ 編集 ]
○2012/03/22○
そうですね、気分がいい時ほど食事がおいしく
感じれる時はないかもですねっ。
旦那に感謝感謝です。

いい風、吹いてるのかな?そう言って頂けてとってもうれしいですv-341
[ 編集 ]
○2012/03/22○
でないと思ってたからねー。不景気だし、旦那の勤めている所
業績よくなかったからさっ。でも頑張ってたのが認められたんだろうね。
ベイビーも授かればいんだけどね。
この間時間変わったのよー。起きたら1時間はやまってたから
なんか1時間損した気分だったけど。。。
この間、みのことスカイップで話したよー
[ 編集 ]
○2012/03/22○
そうですね!
出費も重なっているから臨時収入が入って丁度良かったと
いう感じですv-410

ステーキはかなりのボリュームなので、私はいつも
1番小さいサイズをたのみます。見た目足りるかな?という
ぐらい小さいのですが、さすがお肉、お腹にずっしりきちゃいますねー
皆、お肉は良くたべますね。サイズも大きいし。

おいしい物を食べてる時って幸せですもんねv-398
[ 編集 ]
○2012/03/22○
ありがとうございます!
働き者の旦那ちゃん、私は良く知っていますが、
会社でもちゃーんと見てもらっているんだ、そして評価されて
良かったなーと思います。
やっぱり私の支えがあってかしらんv-221
なんて私はいつもじゃまばかりしてるんですよーほんとはv-356
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

