QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*03*17 Sat
15:50

不幸がお好き?

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







ドナーさんと旦那ちゃんが受けていた遺伝病の検査結果が出ました。

全て問題なかったようです

遺伝病の詳細はコチラを遺伝子検査と予防接種

そんなこんなで看護師さんから低容量ピルを飲み始めてください

と指示が出ました。この低容量ピルは通常避妊薬として使われているもの

で、エストロゲンとプロエストロゲンが低量ずつ入っています。

ドナーさんとの排卵や移植時期などを合わせなくてはいけないので私の方は

ピルを飲んでその時期に備えておきます。

ピルは生理がきて飲み始めなければいけないのですが、、、、

生理が来なーい ここ5年ほど生理不順で生理が来ない事も多く

こうやって除除に無くなっていくのかしらんとちょい心配。

前回、私をクレイシーにさせたホルモン剤(プロエストロゲン)

を飲む事に




この薬、7日間飲み続けなければいけないのですが、今日は6日目。

毎日けだるく、何もしていないのに何故か疲れていてやる気なし。

情緒不安定で夜になると胸がザワツクのです。案の定今回もクレイジー

になり、おまけに花粉症もあって最悪の状態が。。。

旦那ちゃんに又、迷惑かけちゃったよー



そんな私を優しく労わってくれて本当に感謝です。

毎日、朝から晩までせっせこ働いて帰ってきたらクレイジーワイフの

お相手。時々、旦那ちゃんって不幸がお好き?って思う事が。

平穏な日々じゃぁ物足りなくて過酷な場所を好む人いますよねー

旦那ちゃんの人生を山あり谷ありの過酷なものにするのが私の

仕事かなと、最近自負しております







私:
   crazy2.jpg


旦那ちゃん: あと1日だから頑張れ





br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね

スポンサーサイト
*
○2012/03/17○
あと一日ですから頑張って下さい
最後の写真思わず吹きました

[ 編集 ]
○2012/03/17○
こんばんは。
お薬の加減で・・・と言うより
ホルモン剤ってとにかく狂わせるんですよね!
わかるよ~v-292
経験者は語る。。。
でも旦那ちゃんのおおらかさには感謝ですね(*^_^*)
そう言うわたしは
な~んにも考えてない!?ように見える旦那に
しょっちゅうイラついていますe-258

最後の写真
怖いような・かわいいような・・・おもしろいv-411
[ 編集 ]
○2012/03/17○
旦那さまも大変だとは思いますが、情緒不安定だと自覚しているだけにtasukesanさんはもっと辛いんじゃないかなと感じます。
変に悩まずに「仕方の無いことだから」と楽に考えるようにしてくださいね。頑張ってと言わなくても日本人は頑張る気質だから、あえて「流すよう過ごしてください」とお願いしたいです。
[ 編集 ]
○2012/03/18○
子供できたらいいですね、
根気よく頑張ってください、

いつも有難う御座います。
[ 編集 ]
○2012/03/18○
> あと一日ですから頑張って下さい

はい。あと一息ですので頑張ります>

>最後の写真思わず吹きました

ちょっと過激なワンコでしたv-392
[ 編集 ]
○2012/03/18○
ママさんもホルモン剤経験者ですか。
こちらの薬はちょっと私にはキツイのかなv-361とも思います。
私は結構小柄なんですよねーそしてこちらの方達は大きな方が多いので
そういう事も関係しているのかななんて。。。

旦那には本当に感謝しています。お仕事もすごく大変なのにv-393
ママさんの旦那様も大らかな方のようですね。
お互いにv-426な旦那様と出会えて良かったですねv-411

ちょっと過激すぎたワンコでしたねっv-356
[ 編集 ]
○2012/03/18○
そうですね、いつもの自分じゃない事を自覚してますが
この薬を飲むとコントロールできなくて。。。
悲しいのに笑ってしまったり、怒りっぽくなったり、なんだかグチャグチャです。
旦那ちゃんも初めはビックリしてケンカも多かったのですが、
この薬を飲むのは4,5回目なので慣れたようでまたかみたいな感じですv-411
私もひまわりさんの言うように仕方のない事だからと流すようにしますv-392
[ 編集 ]
○2012/03/18○
> 子供できたらいいですね、
> 根気よく頑張ってください、

はい、根気よくは大事ですよね。
頑張ります
>

> いつも有難う御座います。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
[ 編集 ]
○2012/03/18○
こんにちは。
生理って不順になりますよね~・・・私もおかしいんですよ~。。毎月来たとしてもほっとんど出なかったりぽ~んと飛びまくったりと・・・まさか更年期障害の始めじゃないだろうな~??って思ったり。。精神的な物でも結構 影響出るので・・・はっ私ってデリケート??^m^
旦那様 優しいね~❤後1日 もう少しだ!!
もう少しの辛抱だよーーーーー。。旦那様~~~~^m^
[ 編集 ]
○2012/03/19○
アスランままさんも不順なんですか。。。
あると面倒だけどないと不安になるし。ホント女の人って大変だなと。
精神的なものって本当に大きいと私も思いますよ!
私はあまりデリケートな方ではありませんがv-356

旦那ちゃんはホント優しいですv-343
いつも辛抱ばかりですね(笑)
[ 編集 ]
○2012/03/19○
遺伝子病検査,異常が無くて良かったです\(-o-)/
低容量ピル飲み終わったと思いますが,イライラなどの体調
は軽減してきましたか?? タッド君は本当に優しいのね!!
理解ある御主人で良かったです。
日本は今ツタンカーメンの話題で賑わっています(*^.^*)
5/12~21日頃迄千歳に行きます。 その前にスカイプしましょう。
[ 編集 ]
○2012/03/20○
ホント、検査異常なくて良かったよん。
今は体調落ち着いたよー
すごく我慢強い優しい旦那で良かったよ。
こんなにいい奴だとはつきあってる時はわからなかったけどねv-407
うん、千歳行く前にスカイップしようね!
いい日があったら教えてねん。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
スポンサーサイト
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

