QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*03*15 Thu
15:50

甲殻類ラバー

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







どうにも夕飯を作りたくない日ってありますよねー

っていつもですがその気持ちを抑えて毎日クッキングに勤しんで

いるのですが、この日はどうにも抑えられず。。グータラの虫がムズムズ。

作りたくないなら外に食べに行こう

私の料理を食べなくていい事に心なしかうれしそうだったので

予定外の外食をする事に。

シーフードレストラン レッドロブスターに行って来ました

チェーン店で全米どこにでも、そして日本にもあるようですが、

1度も行った事がなく、甲殻類ファンとしては1度ぐらい行ってみないと

という事で今回行って来ました。

santa+fe+life+2012+007_convert_20120315141857.jpg
まずはワインで乾杯。旦那ちゃんは普段ワインを飲む事ないのですが、

今日はどういった訳か白ワインを注文。私はやっぱり赤。

シーフードには白が合うのはわかっているんだけど。。。
santa+fe+life+2012+010_convert_20120315141949.jpg
Wood-Grilled Lobster, Shrimp and Scallops 23.50

ロブスターは身がプリップリで最高。ホタテとエビの串焼きも

ウッドグリルなので香りもあってとってもおいしかったです。

バターソースにつけて食べるようですが、私はほとんど、

そのままでいただきました。メインの前にブレッドとサラダがついて

きました。このボリュームでこの値段はかなりリーズナブルかなと。
santa+fe+life+2012+009_convert_20120315141919.jpg
Wood-Grilled Sirloin Surf & Turf 24.99

旦那ちゃんはステーキとロブスターのプレートを注文。

まぁまぁな感じでした

私達のサーバーさんのおヒゲがかなりユニークで目を奪われてしまいました

が、サービスも良くて甲殻類が恋しくなったら又行こうっと。
santa+fe+life+2012+012_convert_20120315142014.jpg
RED LOBSTER

日本のサイトもちょいと覗いてみたのですが、お値段がかなり

でもそそられるメニューが沢山ありました



br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね

*
○2012/03/16○
ロブスター美味しそう~ 私はいつも料理
したくないです((+_+)) まっ,だから結婚しなかったのかな!?
一緒に外食してくれる人がいるのは良いですが~
貧乏性の私は中々行けず~先日ロスから帰ってきたチング
が泊りに来たので~簡単な鍋にしました(*^.^*)
卒業season到来、私の友達は今年卒業~入学
する人が多く、何かお祝いしなくては!?と,勝手に
思う私がちょっと憂鬱です(;_;)




[ 編集 ]
○2012/03/16○
おはようございます。
わたしも大好きです(*^_^*)
お料理はどんどん省いていますが(^^ゞ
かに・えび。。。それに貝類が特にe-257

お寿司が一番の好物のわたしは
高級なお店には行けないけど。。。
回転寿司では必ずほたて・えびにアボガドがのったのを
食べています~e-433
[ 編集 ]
○2012/03/16○
きゃ~、懐かしい(>▽<)
私の若かりし頃の思い出があるお店です(笑)。
注文するのはグラタンとか(貧乏学生・笑)でロブスターを食べた事は
一度もなかったです。次第にお店もかなりなくなって
見かけることもなく、すっかり忘れていたのに、
ブログを読んで「あんな事もあったな~」って思い出しちゃいました(///▽///)
日本に行ったらレッドロブスターに一度言ってみようかな?
今度はちゃんとロブスターを注文して。フフフ。
[ 編集 ]
○2012/03/16○
いつもコメントありがとねん。
ロブスターおいしかったよ。外食はお金がかかるから
あまりしない方がいいのはわかってるんだけど。。。不精だからね。
旦那ちゃんも私の料理よりも外で食べた方が好きみたいだしv-411
鍋いいじゃーん。さっちんは料理嫌いといいながらいつもよく作ってくれてたよねんv-435
卒業v-160入学のお友達がいるの?私はそんな若いお友達いないからなー
お祝い事といえば最近はお誕生日ぐらいかなっ。
[ 編集 ]
○2012/03/16○
甲殻類ってなんであんなにおいしんでしょうね!
私の1番は貝類です。特に歯ごたえのあるものが好きかな。
あー考えただけでヨダレがv-356

ママさんの家は海が近くて魚介類がおいしんでしょうね。
うちの実家も玄界灘でとれた物がスーパーなんかで手軽に買えて
しかもとってもおいしくってv-363こちらではそういう楽しみが
ないのが。。。ですが、違う楽しみも経験できるのでいいとしとこーっと。
[ 編集 ]
○2012/03/16○
ひまわりさんは学生の頃に行ってたのですか?
私は1度も日本でみかけた事がありません。
旦那ちゃんは日本のレッドロブスターに行った事があって神奈川にあると言っていましたが。。。
アメリカには今でもいたる所にあります。初めて行ったのですが、思っていたよりv-426でした。

私のブログがひまわりさんの学生時代を思い出すきっかけになってとてもうれしいですv-398
[ 編集 ]
○2012/03/16○
こんにちは。
おいしそう~~♪
ロブスター こっちでは全く食べる機会がないです~(>_<)
エビならあるんだけど・・・なぁ。。
外食・・・もう少しアーシュがバリケンで頑張ってくれるように
なったら坊ちゃん・姉ちゃんつれてってやりたいけど・・・・
これから野球シーズン到来だから日曜日は殆ど全滅だな(-"-)
[ 編集 ]
○2012/03/17○
日本でロブスターはあまり見ないですもんね。
欧米系のレストランぐらいですかねv-361

2人だと思いついた時に気軽に行けますが、お子ちゃまがいたり
すると皆の都合にも合わせないといけないし中々行けないですよね。
ましてやペットがいると。。。でももうすぐアスランも
お留守番できそうなのでv-426

坊ちゃん、野球頑張ってv-76
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

