QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*03*08 Thu
09:25

コレ、毎日飲んでます

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ






今日は風が強く気温も上がってきたせいか花粉がかなり

飛んでいるらしく朝からクシャミ連発とうとうツライ花粉症の時期が

来たか使わない方がいいとわかってはいるものの我慢できずに、

ステロイドスプレーをシューっと。少し楽になりました

日本はもう花粉症、始まっているのでしょうか私と同じ境遇の皆様、

このツライ時期乗り切りましょうね!



話変わって、我が家ではスムージーを毎日飲んでいます。

年中ダイエット中の旦那ちゃん、夕食前にスムージーを飲んで

お腹を膨らまそうという魂胆なのか。。。毎晩作るよう要求してきます。

結婚してからずっと飲み続けているのでもう5年

しかし今だダイエットの成果なし

santa+fe+life+2012+005_convert_20120308081630.jpg
フルーツ、プロテインパウダー、オートミール、アーモンドミルク、
シナモン

オートミールには食物繊維やビタミン、ミネラルが多く含まれていて

血中のコレストロールを下げる作用があると言われています。

アーモンドミルクは低カロリー、低脂肪、低糖分。

シナモンは血糖値の上昇を抑えたり代謝を上げる作用があります。

全部、旦那ちゃんが指定した物を入れているんですが、どれも

ダイエットに有効そうじゃん。何故に今だに。。。

甘いもの食べすぎだろー

santa+fe+life+2012+002_convert_20120308081714.jpg
上記の材料をブレンダーにかけるだけ。

santa+fe+life+2012+003_convert_20120308081735.jpg
はい、出来上がり

フルーツや栄養素が簡単に沢山摂取できるから

旦那ちゃんのダイエット成果がでなくても我が家では

毎日飲み続けていくぜぃ


br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね






*
○2012/03/08○
こちらも昨日から花粉が飛び始めました。毎日マスク
着用にて外出しています(;_;) 風邪予防よりマスク使用者が
多いようで…電車の中はマスクの顔ばかりです((+_+))
梅も咲き始め春到来、8ヶ月で2㎏太ってしまった
ので~少し痩せないとと思っています(*^.^*)
タッド君ダイエット頑張らないとね(p^-^)p
[ 編集 ]
○2012/03/08○
こんにちは。
すごいですね~☆毎日 作ってるんだ~。。
いい奥様だね~(^_^)
私も毎日2回朝晩と坊ちゃんのプロテイン作ってます。。
もうかれこれ1年。まっ溶かすだけなんだけど^m^

花粉症 この前来た===と思って姉ちゃんが病院でもらった
鼻スプレーしたら効果覿面♪今はないけど雑草の頃は最悪です(-_-;)
[ 編集 ]
○2012/03/08○
とってもよさそうなスムージー。
しかしながら・・・
朝飲むといいかも!
と、思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

そ、そうですね。
ダイエットをきにせず、
健康のためって思えばいいですよね~。前向き♪
[ 編集 ]
○2012/03/08○
結婚してからずっと飲み続けているのでもう5年。

何故に今だに。。。

もし・・・手にはいれば・・・
スムージーに おからor豆腐 を入れてみてくださ~い(笑)
けっこう良いですよ(笑)
[ 編集 ]
○2012/03/08○
5年続けて成果なしですか~
でも現状維持できているのならこれのおかげかもしれませんね。
しかも美味しそうだし(^^)
[ 編集 ]
○2012/03/09○
日本はだいぶあったかいみたいね。
マスク着用者、そんな多いんでね。皆交通機関を利用するしエチケット
としてでも着用するか。。。こちらはマスクしてる人全然いないよー

太ったの?ダイエット頑張って!
[ 編集 ]
○2012/03/09○
すっごい簡単、ブレンダーにかけるだけなので毎日作っています。
坊ちゃんもプロテイン飲んでいるんですねー
筋肉結構ついてるのかしらん?

アスランままさんは雑草にアレルギーがあるんですね。
私はこちらに沢山生息するジュニパーという木にあるようで、
日本にいた頃よりも花粉症が悪化しています。
あまり使いたくないのですが、病院からのステロイドスプレーを使っていますv-356
[ 編集 ]
○2012/03/09○
簡単に作れるから続いているのかもです。
朝飲むといいのかなと私も思うのですが、私が朝起きれないので
おのずと夜飲むようになってしまいましたv-341

私は健康の為に飲んでる感じです。旦那ちゃんはやっぱりダイエットの
為なのかなv-361今となってはわかりませんv-396
甘い物を食べないようにしたらもう少し痩せれると思うのですが、
止められないみたいですよー
[ 編集 ]
○2012/03/09○
スムージーに豆腐かおからですか。
斬新ですね。
豆腐は普通に売っているので
今度、ためしてみますねー
情報、ありがとうございます!
[ 編集 ]
○2012/03/09○
成果がないのは甘い物を食べているからでしょうね。
そうですね、現状維持できてるだけいいですね!
味はv-218です。
私は健康の為に飲んでいる感じです。

[ 編集 ]
○2012/03/09○
おはようございます。
いまだ効果なしですか(笑)
紹介している食べ物を拝見していると
食がすすみそうなものばかりで・・・
でも今回のはほんと・身体によさそう~♪

わたしは何十年と続いた花粉症が治ったと思ったら
皮膚に出てきて(~_~;)
アレルギーとは上手に付き合っていくしかないなあって感じ(-_-;)
一番大事なのはストレスを感じないようにする事ですって(*^_^*)
いろいろ・あれこれ考えてしまうと思うけどゆっくりネ!
(と・自分自身に言い聞かせている事。。。かな!?)
[ 編集 ]
○2012/03/09○
アーモンドミルクって言うのがあるんですね。
初めて知りました。体に良さそうな材料ばかり☆
私は牛乳が苦手で、コーヒー牛乳意外の
××牛乳って飲めないんです×_×;
健康オタクなのに、牛乳が飲めないのは痛いです(笑)。

こういうの毎日飲んだら、お肌もピカピカになりそう^▽^
[ 編集 ]
○2012/03/09○
今だ効果なしのは、甘い物を食べすぎてるからだと思うんです。
それに早く気づけよーという感じなのですが、止められないみたいです。
私もこのスムージーは身体にいいかなと思っていますv-398

ママさんは、皮膚にでてきたと前も言っていましたよね。
それもツライですよね。。。ストレスも関係あるんですか。
私も考えすぎり所があるので、旦那を少しは見習ってノウテンキに過ごすよう心がけますv-341
[ 編集 ]
○2012/03/09○
私もアメリカに来てはじめてアーモンドミルクというのを
知りました。アメリカではかなりの人気商品のようです。
ひまわりさんは牛乳が苦手なのですか。。。
健康オタクの方で牛乳飲まない人、意外と多いんですよ。

女性はやっぱり大豆がいいみたいで豆乳を飲んでいます。
ひまわりさんの健康法も何かあったら教えてくださいねv-363
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

