QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*03*01 Thu
12:20

ストーカー行為?

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ








旦那ちゃんがフロリダに出張にいっちまって5日目

Sさんちのいっちゃんを拉致し、随分と寂しさを紛らわされています。

すごいぞワンコパワー

、恋しさのあまり、旦那ちゃんは居ないのに旦那ちゃんの勤める

大学にいっちゃんとワンポに行って来ました

santa+fe+life+2012+002_convert_20120301113919.jpg

そんなことないよー 旦那ちゃんの面影を求めてちょっと行くだけなんだし。。。

それにワンポの為。大学って広いし、散歩する所沢山あるんだよ

santa+fe+life+2012+008_convert_20120301105846.jpg
旦那ちゃんはアート系の大学に勤めているので、大学敷地内には

おもしろい物がチラホラ。これはキノコ
santa+fe+life+2012+013_convert_20120301110019.jpg
ブランコっぽい
santa+fe+life+2012+011_convert_20120301105956.jpg
いっちゃんのお友達ワンコかしらん
santa+fe+life+2012+012_convert_20120301112327.jpg
これはトカゲだな
santa+fe+life+2012+015_convert_20120301105925.jpg
芸術のまったくわからない1人と1ワンコの楽しい散歩でした

明日には旦那ちゃんも帰って来るし、いっちゃんもに帰れるよん。

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね






*
○2012/03/01○
こんにちは。
おーーーー(@_@;)ここにも理解できない?オブジェが
たくさんある~~~(>_<)
アーシュが散歩に行く公園にもたくさんあるけど・・・・
奥が深すぎて・・・「ふ~~~ん」と見て終わり。。
まっ そんなもんよね~・・・
明日が楽しみだね~❤
[ 編集 ]
○2012/03/01○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/03/01○
いっちゃん、元気そうですね^^
半拉致状態なんですね~。
お気持ちわかります^-^

旦那さん、アート系の大学に勤めているんですね!
面白いアートですね~・
私、このようなアート大好きなので、楽しそう♪
ステキな場所の散歩で、いっちゃんと代わりたいです^0^/
首輪などは、なしで・・・^^;

[ 編集 ]
○2012/03/02○
アスラン公園にも理解できない系が沢山あるんですね。
芸術好きの人にはおもしろいんでしょうが、
私にはチンプンカンプンで、、、ちなみに旦那ちゃんも勤めているのに
芸術には疎いんですよv-411

今日の夕方帰ってきます。楽しみv-343
[ 編集 ]
○2012/03/02○
いつもコメントありがとねん。
旦那ちゃん今日の夕方帰ってくるよん。楽しみー
でもいっちゃんと別れるのさみしいなり。
いっちゃんはお家に帰りたいだろうけどね。。。
コンサート楽しめて良かったねん。
英会話頑張ってv-91 こっち来た時マージャン教えるから
[ 編集 ]
○2012/03/02○
あんく、さんお体の調子はいかがですか?
ゆっくり休養されてくださいねv-22

いっちゃんには悪いですが拉致してしまいました。
パパとママが恋しいだろうなと思います。もうすぐお返しにあがる予定ですが、
今も私の横にピッタリ。今度はいっちゃん恋しんぼになりそうですv-411

あんくさんはアートに興味があるのですね。
サンタフェはアートの街なのであんくさんは絶対にこの街気に入りますよ!
旦那ちゃんはアート系の大学に勤めているのにアートには疎いんですv-356
2人でこのステキな街をもてあましています。
[ 編集 ]
○2012/03/02○
見てびっくりしてました(^_^;)
なるほど恋しくて・・・だったのね♪
きょうはもう帰って来られたのかな?
いっちゃんのおかげで寂しい気持ちも少し紛れたみたいね(*^_^*)
うちの旦那は芸大中退で(^^ゞ
でもあんまりアートに関心ないみたい!?

敷地内のオブジェおもしろい!
けっこう・こういうの好きです!(^^)!
[ 編集 ]
○2012/03/02○
旦那ちゃん明日お帰りですか
よかったですね

アート系わからないス
[ 編集 ]
○2012/03/03○
ママさん、ビックリさせちゃってごめんなさいね。
昨日旦那ちゃんが帰ってきて、いっちゃんが
戻って行きました。うれしさと悲しさがいっぺんにきた感じで。。。

ママさんの旦那様は芸大出身なんですねー なんとなく意外な感じです。
スミマセン。旦那様の事あまり知らないのに勝手に想像しちゃってv-356

オブジェ、他にもおもしろいのが沢山ありました。
入り口にあるメインのを撮りわすれちゃって、、、それは私でもすばらしいなーと思いました。
[ 編集 ]
○2012/03/03○
クロムさん、ありがとうございます!
昨日帰って来ましたよー
もう甘えまくりです。

私もわからないです。
お仲間ですねっ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

