QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*02*28 Tue
13:33

依存症

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







旦那ちゃんが金曜日からフロリダに出張にいっちまいました。

土曜日はお友達の家でカラオケ日曜日はマージャン

昼間は負けてしまいましたが、バンパイアパワーで深夜に大勝ちし、

最終的にプラスで終わりました。良かったー



昼間はお友達とワイワイやって楽しかったのですが、

家に帰ると途端に寂しさがーーー

大きなベットは私1人には大きすぎて、寒くて、蹴る相手も

居ないし、子守唄がわりのイビキもなく静かすぎて結局眠れませんでした



朝起きても何時も淹れてあるコーヒーもなくて、教えてもらった通りに

淹れてみるけど、うすすぎてマズイし。。。踏んだり蹴ったり

旦那ちゃんが居ないとなんだかなー しまいには食欲まで

旦那ちゃんへの依存癖は薄々は気づいていましたが。。。ここまでとは

こんな調子で木曜日まで持つのかしらんと焦った私は

Sさん家のいっちゃんを借りてきちゃいました







借りてきた犬
santa+fe+life+2012+008_convert_20120228131505.jpg
br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね






*
○2012/02/28○
わぁ、愛してるんですね~(///▽///)
朝コーヒーを淹れてくれるなんていいなぁ。
うちは全部私が用意する側だから羨ましい☆
[ 編集 ]
○2012/02/28○
こんにちは。
や~~~ん(*^_^*)お熱いですね~❤
我が家は今日から東京出張に行きました。。最近は少なくなったけど昔は出張だらけでその時は寂しかったけど今ではいない方がご飯も楽ちんだし時間も気にしなくていいし^m^
あっ私が歳取っただけなのかしら??

きゃ~❤お耳が大きいわん^m^
[ 編集 ]
○2012/02/29○
一応新婚(5年目)で子供がいないこともあるのか旦那ちゃん大好きっ子です!
朝は私が起きるのが遅いので旦那ちゃんがコーヒーを淹れる係りなんですよ。
起きた時には仕事にすでに出掛けているので居ませんv-356
[ 編集 ]
○2012/02/29○
アスランままさん、
まだ新婚だからですかねー居ないと寂しくて寂しくてv-395
アスランままさんの旦那様は出張の多い方なんですね。
うちは年に1回程度の様です。
もうしばらくの辛抱なので頑張るワン

いっちゃんが来てくれたので寂しさ半減ですv-221
[ 編集 ]
○2012/02/29○
おはようございます。
我が家も毎朝起きてきたらコーヒーが用意されてます(^^♪
昔は違いましたよ・・・わたしが先に起きてたからね(^_^)
前記事の続きになってしまうけど
わたしも物事悪い方へ考えてしまって調子悪くなってしまうけど
今回・・・解決!
顛末はまた数日のうちに更新しようと思ってるけど
結局・花が最初の生理を迎えたの。。。
ごめん(^_^;)自分の事ばかりになってしまったね。

ワンといると・ほんと癒されるよね(*^_^*)
寂しいけどちょっと我慢ね~~
[ 編集 ]
○2012/02/29○
旦那ちゃん出張とはこれまた寂しいですね
普段いる人がいないと何だかリズムが狂いますね

わんちゃんに癒されて下さい
[ 編集 ]
○2012/03/01○
結婚5年目、まだまだ 愛がいっぱいで,羨ましい限りです\(-o-)/
コーヒーの香りを嗅ぎながら目覚めるなんて
最高ですねが。 いっちゃん可愛いねぇ(^o^)癒されて,淋しさ紛らわして下さい。
麻雀今度機会があったら教えて下さい。勝って良かったです\(-o-)/
今日大雪でした(*_*) 北海道に比べ下線の文たら、大した事ないので
寒さにも耐えられるよう出張から帰って来る迄しっかり家庭を守って下さいね♪
[ 編集 ]
○2012/03/01○
ママさん、ありがとうございます!

ママさん家も旦那様が先に起きるのですねv-290
コーヒーが用意されていると起きてすぐに飲めるので
いいですよねっ。今回ありがたみがわかりました。

鼻血の件はそうっだたのですね。
問題解決してよかったですねv-286

ホントにいっちゃんに毎日癒されています。
そしてタスケを思い出しています。
[ 編集 ]
○2012/03/01○
そうなんですよね。。。
リズム狂いまくっています。
明日までの辛抱ですねv-392
[ 編集 ]
○2012/03/01○
いつもコメントありがとう!

コーヒーはもう少し早く起きればもっとおいしいのを飲めるんだけど、
遅すぎるので煮立ってるよんv-393旦那ちゃんが家を出るのが早いからねー
いっちゃんはとってもいい子でおとなしくてわがままも言わないよ。
かなり癒されてるよんv-286
明日までの辛抱、頑張るワン
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

