QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*02*23 Thu
09:23

早起きは三文の徳?

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ







早起きの苦手な私でもこの日は旦那ちゃんと朝ごはんを

食べに行く約束をしていたので頑張って起きちゃいました

行ったのはサンタフェにある朝ごはんで有名なレストランTECOLOTEです

朝ごはんで有名なのにNoトーストのサインが

おもしろいこだわりなのね

santa+fe+life+2012+003_convert_20120223080632.jpg
ニューメキシコブレックファーストの中から注文 

Huevos Yucatecos 9.95

トルティーヤ、卵、ビーンズ、スイスチーズ、フェタチーズ、グリーンチリ

そしてまわりには焼きバナナが添えてあってかなり魅惑な味

右にはスライスされたベイクドポテト。これおいしー

santa+fe+life+2012+002_convert_20120223080607.jpg
旦那ちゃんはいつものHuevos Rancheros 7.75を注文

旦那ちゃん曰くここのHuevos Rancherosが1番おいしいらしい

santa+fe+life+2012+001_convert_20120223080542.jpg
ベイカリーバスケットがついてきます

マフィンやスコーン、色んな味が楽しめます。全部食べきれなかったので

持って帰りました。

santa+fe+life+2012+004_convert_20120223080700.jpg
TECOLOTE

私達は8:30ぐらいに到着したのですが、その時には

お客さんもまばらですぐに席に案内されましたが、帰る頃には

満席で外にも人が待っていましたあー早く来て良かったっ。

旦那ちゃんから何度も布団をはがされこいつうぜーと思いつつ

必死の思いで早起きした甲斐がありました。




私: 起きる時はツラカったけどおいしい物食べれたし
早起きして良かったー

旦那ちゃん: 君を起こすの大変だよ!でもよく頑張ったね
バンパイア ちゃん






vanpire.jpg


br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね






*
○2012/02/23○
こんにちは。
あははは(^O^)やっぱり早起きっていいですね~♪
諺通りなんだね。。
しかもおいしそうな朝ごはん!!
坊ちゃん見たら感動するかもです~~~(^_^)
[ 編集 ]
○2012/02/23○
やはり早起きはいいことありますね

最後面白いです
[ 編集 ]
○2012/02/23○
こんばんは。
うちの旦那さんは日の出と共に起きて
日の入りと共に休む。。。それはないですが(^_^;)
とにかく早起き!
若い頃からお年寄りみたいです(笑)

美味しそうな朝食!(^^)!
わたしはお米よりパンが好きで
娘が家にいた頃はパン食べ放題のランチに行ったものです。

最後の写真オモシロイ~!!
[ 編集 ]
○2012/02/24○
そうですね、いい事ありました。
毎日早起きできればいいのですが、、、v-356

最後のワンコかわいいですよねー
[ 編集 ]
○2012/02/24○
ママさん、
うちの旦那も朝男なんですよー
私が起きた頃にはジムに行って帰ってきてたり、山に行ってきた
なんて言って、自分のやりたい事は朝済ましてる事が多いです。
でも夜はめっぽう弱くって21時ぐらいになると機嫌が悪くなりますv-411

パン食べ放題のランチいいですねー
焼きたてパン大好きです!

最後のワンコかわいいですよねー
[ 編集 ]
○2012/02/24○
> そうですねっ。早起きするといつもそう思うのですが、
> 中々できません。

私の旦那は反対で朝方男です。私の知らないいい事いっぱい知ってたりしてv-411

> 坊ちゃんはこういう朝ご飯が好きなのですか?やっぱ若いからボリューム満点がいいのかなv-361
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

