QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*02*14 Tue
13:15

久々の外食ディナー

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援やコメントありがとうございます

 br_decobanner_20110429145146.gifポチしてねにほんブログ村 海外生活ブログへ






わが家ではブレックファーストやランチは外で食べる事はあっても

ディナーの外食はあまりしません。というのも夜、外食すると

が高くついてしまうから。。。2人共アルコール飲むからな。

今週末、何かイベント事があったというわけではないのですが、

久々にディナーにでかけました




私のお気に入りレストランのベスト3に入る

ベトナム料理のお店 Lan's です
santa+fe+life+2012+001_convert_20120214092250.jpg
まずはビールで 旦那ちゃんはベトナムビール33

私はキリンを注文。33は軽くてちょっとフルーティーテイストで
santa+fe+life+2012+002_convert_20120214092324.jpg
ホタテの前菜です。揚げたワンタンの上にホタテと香菜、パイナップル

なんかがのっかっています。とっても爽やかな味でおいしかったー
santa+fe+life+2012+003_convert_20120214092358.jpg
私がここに来ると必ず食べるヌードルスープ

チャーシューや海老、トマトなんかも入ったスパイスのきいた

とってもおいしスープですライスヌードルが入っています。
santa+fe+life+2012+004_convert_20120214092433.jpg
旦那ちゃんが注文した本日のスペシャル

ライスペーパーで牛肉が巻いてあってピーナッツチリソース

がかかっていました。旦那ちゃんは大絶賛でしたが、

私はちょっとしょっぱいかなと感じました

Lan's 2430 Cerrillos Rd Santa Fe, NM 87501 

phone (505) 986-1636



私:久々の外食楽しかったねん

旦那ちゃん:ホントだね僕の食べたやつ最高だったよ!

私:そう?私はちょっとしょっぱいと思ったけど。。。

旦那ちゃん:何言ってるの、君の作る料理ほとんどしょっぱいじゃん

私: .................      

breth.jpg

br_decobanner_20110429145146.gif 人気ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします


こちらもチェックしてみてね






*
○2012/02/14○
こんにちは。
いいな~ディナーですか~(*^_^*)
しかもキリンが置いてある!!
夜に外食ってうきうきしますよね❤我が家 アスランが来てから
外食はしてません。。お留守番が出来ないので(/_;)
な訳で 只今バリケンLesson頑張ってます~♪
[ 編集 ]
○2012/02/14○
とても美味しそうですね、
日本のピールも飲めますか、

いつも有難う御座います。
[ 編集 ]
○2012/02/15○
コメントありがとうございました!
しかもYouTubeの方にまでコメントいただいて感謝です!
何だかバタバタしちゃいましたがやっと少し落ち着きました(^^)
なかなかコメントできずに申し訳ありませんでした。
[ 編集 ]
○2012/02/15○
アスランお留守番できないのですか。。。でももうすぐできるようになりますよねっv-392

夜の外食はやっぱり雰囲気があって、何着ていこうか、、、なんてウキウキしちゃいますよねー
たまにだからいいのかもv-341
[ 編集 ]
○2012/02/15○
ここはすっごくおいしいです。
アジア系のレストランだと大体日本のビールは置いていますv-410

こちらこそ、
いつもありがとうございます。
[ 編集 ]
○2012/02/15○
こちらこそ、
いつもありがとうございます!
コメントは気にされなくていいですよー忙しい時は無理されなくて大丈夫なのでv-392
又、遊びに行きますね。
[ 編集 ]
○2012/02/15○
おはようございます。
わたしも夜食事に出かける事はありません。
二人とも飲むのでね(^^ゞ
でもお友達とはたまに。。。(^_^)
ベトナム料理・まず近所にはありません(-"-)
スパイスがきいてると・ちょっと苦手かも!?

くれぐれも息の根は止めないでね~(笑)
[ 編集 ]
○2012/02/15○
ママさん、
飲み好きは家でやるのが一番かもですねv-407
たまに行くからウキウキ楽しいのかなと
ここのベトナム料理はさっぱりしていてとてもおいしいです。
スパイスもそんなに辛くないですよん

旦那にはたまに殺意を抱く事がありますv-26なんちゃって
[ 編集 ]
○2012/02/15○
ディナーにお出かけされたんですか
ヌードルスープ美味しそう

最後笑いました
[ 編集 ]
○2012/02/15○
お久ぶりです^^
ご夫婦とも、変らず、お元気そうで何よりです。
日本はいかがでしたか?
私は、しばらくお休みさていただいてました。
のんびりと、活動開始しております。
また、お邪魔させて頂きますね^-^
[ 編集 ]
○2012/02/16○
ここのヌードルスープは絶品ですv-10
最後、笑ってもらえてうれしいです!
[ 編集 ]
○2012/02/16○
あんくさん、
ご無沙汰しています!
体調はいかがですか?
私達は相変わらずといった感じですv-407

お互いのんびりいきましょう。
[ 編集 ]
○2012/02/16○
チョコレート作り大変ねぇ!! 三時間位はかかったのかしら!?
タッド君が美味しそうな顔で,食べている姿が想像出来ます(^^)ρ(^^)ノ
私は北海道から帰ってきて3日間頭痛で大変でした(;_;)
部屋掃除しようと思いながら~何もしたくなくて…月曜チングが
泊まりに来るのに… (^_^;) まだ買い出しにも行ってないので~
冷蔵庫は空っぽです(;_;)
つくづく主婦は大変だなぁ~と!! 関心しています。
英会話も二回キャンセルしてしまいました!!
スカイプ楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2012/02/17○
混ぜるだけだからそんな大変でもないよー
毎日の食事作りの方がたいへんかな???
でも、何作っても文句言わないし、専業主婦だし楽させてもらってるよん。


頭痛3日も続いて大変だったね。。。
そういう時は何もしないに限るよ。無理したら長引くから結局同じなのよね
急がば回れ、ちょい使い方違うけどv-411
私も楽しみにしてるよん
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

