QLOOKアクセス解析

海外生活 グータラ主婦の日記

海外生活4年目、つい最近サンタフェに引っ越して来て夢の専業主婦に。普段の生活や文化の違う旦那ちゃんとの事、アメリカでの不妊治療やサンタフェの魅力等を語っていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*02*05 Wed
12:26

ディナーデート

  ご訪問ありがとうございます

  そしていつも暖かい応援ありがとうございます


にほんブログ村 海外生活ブログへポチしてねbr_decobanner_20110429145146.gif








全米でトップ100に入るジェロニモというレストラン

に行ってきました

子供は連れて行けないような所なので

りょうちゃんがやって来る前に2人っきりの最後の

ディナーデートです






santa fe life 2013 001
             santa fe life 2013 002

前菜はロブスターの天ぷらサラダとスクワッシュのスープ

ロブスターの天ぷらはとってもサク軽で

スープは濃厚でかなりリッチなテイストでした。





santa fe life 2013 004
          santa fe life 2013 003

メインは雌鳥のローストとリゾットです。

かなりのボリュームで食べ応えありましたよー

旦那ちゃんはフィレステーキ。

色んなソースが楽しめてとっても美味しかったようです。




santa fe life 2013 006
       santa fe life 2013 005

そしてデザートはレモンクレープとバナナのタルト

クレープは自分の想像してたものと違いましたが

とっても美味しかったです

アメリカのスイーツは甘すぎるのが難点ですが

ここのはどちらも甘さ控えめで日本のスイーツに

近かったので

たらふく食べて大満足の夜となりました
Geronimo



出産が近い為しばらくブログをお休みします。




人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ br_decobanner_20110429145146.gif

*
食べ物Trackback:0 ● 本文:-○
プロフィール

tasukesan

Author:tasukesan
専業主婦です。動物大好き。プロフィール画像は愛犬タスケ19歳です。老犬ホームトップさんでお世話になっています。トップさんのブログでタスケの様子を確認する事が毎日の楽しみです。

タスケの人年齢
足跡残してくださいね
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
おすすめブログに認定されました


キャッシング
FX取引で儲ける

サルでもわかるFX

